人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリーツガーゼマスクオーダー品

プリーツガーゼマスクオーダー品_b0162031_22285676.jpg

コロナウィルス影響でマスク不足の中・・花粉症の季節
アレルギーの方は、マスクなしはしんどいですよね。。

ということで、
オーダー常連様にマスクのオーダーをいただきました。

しかし、世間ではマスクパニック。
ガーゼもご希望の色は手に入らず、
ネットショップのガーゼも在庫ありの状態から
次の日にはどの色も売り切れ。。。
マスクゴムはすでに売り切れの状態でしたので、
手持ちの分で制作できるだけということで、
オーダーお受けしました。
多めに資材を持っていて良かったです。

初めてプリーツマスクを作りましたが、
試作品はなんだか。。。いまいちな出来でしたが、
改良をして、なかなかいい形になりました。

我が子達には
「本物みたい(不織布のますく)」と言われたので
なかなかの出来なのでは無いかと思います。

合計40個制作は少ししんどかったですが、
誰かの役に立つと思うと嬉しいです。

皆さんも、コロナウィルスと花粉症。。
お気をつけください。





by mamyu-made | 2020-03-04 22:44 | オーダー品 | Comments(0)