人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お近くの方のオーダー品

今回は板宿ママンさんに置いていただいたチラシを手に取って頂き
オーダーいただきました。


そして、
本日、入学グッズ完成品を直接お渡しにいってきました。
(直接お届けにいける範囲でしたら、都合を合わせて直接お取引も可能です。
お取引可能な範囲は山陽電鉄板宿駅・西代駅界隈やJR新長田駅界隈)


お手持ちの生地をお預かりしての制作でした。
副資材は代理購入させていただきオーダー品と一緒に請求させていただきました。
娘さんもとても喜んでいただけている様子で、
こちらもとても嬉しくなりました(^^


レッスンバック
お近くの方のオーダー品_b0162031_15480235.jpg
お近くの方のオーダー品_b0162031_15473326.jpg
シューズケース
お近くの方のオーダー品_b0162031_15475165.jpg
お近くの方のオーダー品_b0162031_15474275.jpg
給食ナフキン
お近くの方のオーダー品_b0162031_15471973.jpg
お近くの方のオーダー品_b0162031_15460135.jpg
給食袋
お近くの方のオーダー品_b0162031_15453828.jpg
お近くの方のオーダー品_b0162031_15455066.jpg
近隣のかたからの依頼で
生地もそろっていましたので、
オーダー依頼を頂いてから1週間でお届けできました。

毎回ですが、制作完成の速さに驚かれます(笑)
早く丁寧にを心がけて、気持ちを込めてお作りさせていただきますm(__)m


3月末までの完成保証は2月16日の明日までとなりました。
以降はその都度納品日をご提示させていただきます。
ご検討されている方は早めにお問い合わせお願いいたします。


ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

mamyu





by mamyu-made | 2020-02-15 16:23 | オーダー品 | Comments(0)