人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝いのオーダー

今回は、
出産祝いのオーダーをいただき制作させていただきました。

お祝いされるベビーちゃんのラッキーカラーを取り入れたグッズご希望で、
イニシャルをラッキーカラーで入れさせていただきました☆

落ち着いた感じのグッズをご希望でしたので、
いつものmamyuスタイとは感じを変えて
襟付きのスタイを提案させていただきました。

出産祝いのオーダー_b0162031_23012294.jpg


出産祝いのオーダー_b0162031_23013767.jpg


スタイの他にハンカチとうさぎちゃんにぎにぎを入れました
ラッピングも御希望ということで、ラッピング代を頂き
可愛い出産お祝いグッズをつくりました。

出産祝いのオーダー_b0162031_23024351.jpg


出産祝いのオーダー_b0162031_23020316.jpg


ラッキーカラーを身に着けて
ベビーちゃんがすくすく育ってくれますように(^^





出産祝いオーダーご希望の方は
ご予算に応じて、ご提案させていただきます。
オーダーご希望の方
mamyumade@excite.co.jp
へお問い合わせください

「ママ友さんにプレゼントしたいけど、気を遣われない程度で考えてます」
という方からのオーダーも多いです。
mamyuにお任せセットは1000前後の予算で
スタイ(襟付きではないスタンダードタイプ)+ガーゼハンカチ
(※ネーム・イニシャル入れや詳しいデザインオーダーの場合は別途料金かかります。)
のセットがご用意できます。


ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村



by mamyu-made | 2019-06-13 15:26 | オーダー品 | Comments(0)