人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園グッズイロイロ(オーダー品)

今回は、幼稚園のお友達からのオーダーでした。

お友達はいつも、ハンドメイドの物を
メルカリなんかで買っていたという事ですが、
私がハンドメイドのオーダーをしているという事を知って
オーダーしてくれました(^^ありがとうございます。

娘が行っている幼稚園も
独自のサイズのグッツがあり・・・。
例えば給食袋がカトラリー3点セットが入る袋など
メルカリとかでは探しても無かった様子です。

メインの柄をお好みのを決めていただいて、
その他デザインはお友達が好きそうなもの
をmamyuが提案させてもらって作りました(^^

幼稚園グッズイロイロ(オーダー品)_b0162031_10142791.jpg
幼稚園グッズイロイロ(オーダー品)_b0162031_10145023.jpg
幼稚園グッズイロイロ(オーダー品)_b0162031_10152697.jpg
幼稚園グッズイロイロ(オーダー品)_b0162031_10160902.jpg



そして、メルカリとかで揃えるより安い!!
と言ってもらえました☆
(選ぶ生地によって値段変わってきますが、今回の物は安く済んだようです)
完成品喜んでもらえた様で一安心!!

まだまだ、オーダー品制作ぐづきますので、
がんばります!!




by mamyu-made | 2017-01-27 10:20 | オーダー品 | Comments(0)