人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りかちゃんの服作ってみた パート2

りかちゃん(我が家に居るのはつばさちゃん)
の服づくりにはまってしまい(笑)
早速
第2弾作ってしまいました!!


つばさちゃんは
真っ白なドレスにしてみました。

りかちゃんの服作ってみた パート2_b0162031_13002059.jpg


こちらを着せると清楚な感じになります

あおいちゃんにもドレスを作ってみました

りかちゃんの服作ってみた パート2_b0162031_13004220.jpg


これも可愛くできました(^^♪

小物でマフラーも作ってみました
りかちゃんの服作ってみた パート2_b0162031_13010186.jpgりかちゃんの服作ってみた パート2_b0162031_13012129.jpg













マフラーをするともっとオシャレになりました!!

娘のつばさちゃんですが、
私も着せ替え楽しんじゃってます(^^



そして、
以前、幼稚園のお友達に沢山の布をいただいたお礼がまだだったので
これをプレゼントしたら喜んでくれるだろうなと思い、
ピンクが好きな娘ちゃんたちに作ってみました!!
りかちゃんの服作ってみた パート2_b0162031_13015092.jpg

りかちゃんの服作ってみた パート2_b0162031_13013642.jpg



今日早速お礼にプレゼントしてきましたが、
とっても喜んでくれたので、よかった!!



前の日記で販売しないとかきましたが、
作るのが楽しすぎるので、
もしかして、気まぐれでイベントなどで販売するかもしれません。。
でも、型紙もなしで作ってますので、
完全に同じものはできません(笑)

この形のドレスしか今の所つくれないので、
いつか、他の服も作ってみたいなあと思っています。



by mamyu-made | 2017-01-10 13:07 | hand made | Comments(0)