人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湊川てしごと市ありがとうございました

湊川てしごと市ありがとうございました_b0162031_13443971.jpg

湊川てしごと市ありがとうございました(^^
26日は暖かくなって暑いぐらいでしたね☆
お出かけ日和だったせいか、
今回も朝からたくさんのお客様がいらっしゃってました!

手仕事市は毎回写真を撮り忘れるのですが、
今回は写真撮りました。
手仕事市全体の感じも撮れればよかったのですが・・・
公式ブログさんにお任せして(笑)

mamyu作品もたくさんの方に見ていただき
とてもうれしかったです
ありがとうございましたm(__)m

そして、
久しぶりにお友達と偶然再会したり、
近所の方かたまたま来ていただいたり、
mamyuにもビックリなサプライズがたくさんの手しごと市でした!

「来月も出店されますか??」というお声たくさん掛けていただきましたが・・・。
寒さに耐えられる年齢になってきましたので、
暖かくなるまで
mamyu and kotadeco ブース
は湊川てしごと市出店はしばらくお休みです。

暖かくなりましたら、また湊川てしごと市でお会いしましょう☆

イベントは冬場はしばらくお休みしますが、
mamyu作品に関しましては、
山陽須磨寺駅踏切下の「小春日和」さんにて委託販売させていただいています。
また、
入園・入学グッツのオーダーもお受けしています。
詳しくはこちらの記事をごらんください。
http://mamyumade.exblog.jp/26276193/



ハンドメイドブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村


by mamyu-made | 2016-11-27 14:06 | イベント | Comments(0)