人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉妹でお揃いヘアーアクセ☆

姉からヘアーアクセのプレゼントのオーダーがありました(^^
身内からのオーダーってなんだか不思議な気分です。

お友達の姉妹ちゃん達にお揃いで付けれるヘアーアクセのオーダーだそうですが、
姉妹でお揃いって新鮮☆至って普通の事かもしれませんが、
我が家は息子・娘なのでヘアーアクセお揃いなんて考えた事もなかった!!
自分自身も姉妹ですが、子供のころお揃いって、普段はしなかったような(笑)

ということで、
ポップセットとガーリーセットを作ってということで、
「ポップってなんやろう??」
と考えた結果こうなりました。

姉妹でお揃いヘアーアクセ☆_b0162031_214116100.jpg



mamyu定番のねこピンとベビー猫ピン
そして、キャンディヘアゴムを初めて作ってみました(^^
姉妹でお揃いヘアーアクセ☆_b0162031_21532554.jpg


お姉ちゃんは4歳ということで、2つ結びにできるようにゴム2個
妹ちゃんは1歳ということで、クリップピンにしてみました。


「次はガーリーセットってなんやろう?」を悩んでつくります


その前に、、イベント
「mama no te」です!!
楽しみ☆
by mamyu-made | 2015-07-04 22:01 | hand made | Comments(0)