人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

先日パン先生と美魔女さんとランチ会をしました(^^

画像がわるいですが・・・。
ランチ会_b0162031_1602841.jpg



パン先生はプチハンバーガー
形もとっても可愛くて、めっちゃ美味しかった♪

美魔女さんはマカロニサラダ
娘がマカロニサラダ〈マヨネーズ)大好きで半分ぐらい一人で食べていました。

私は
ポテトとアメリカンドック・チョコ入りドーナッツ???

と幼稚園が午前保育で子供が居たので子供が喜ぶメニューが一杯でした(^^




今日は小学校で授業参観・学級懇談・PTA総会だったのですが・・・。
私は学校にママ友いないんです。
話かける勇気もなく、いつも一人静かにすごしてます(::
友達作るの苦手ですし、グループの輪に入っていくのも不得意。。
なんか、今日はとっても疲れました。

そんな、私とお友達になってくれたパン先生と美魔女さんには感謝です。

子供が友達作りが下手なのが悩みですが。。
自分と同じ・・・という事を痛感した1日でした。。。






ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2015-04-23 16:13 | 手作り食べ物 | Comments(0)