人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作カーネーションゴム

先日、パン先生のお宅で子供達大集合で幼馴染集結であそばせてもらって、
子供達はとってもたのしそうでした(^^
いつも、場所を提供してくれてパン先生ありがとう☆


実はパン先生も手芸が上手で、
息子さんの入園グッツをせっせと作っている様子なのですが。
先日会ったときハギレが捨てれないって事だったので、
一緒に簡単にできる物とおもって、
カーネーションヘアーゴムを考えていきました。

ピッキングばさみをパン先生が持っているという事でそれを借りて
(私は持ってません)
ピッキングばさみで丸く切った布6個を
1個は丸めて芯にして。
あとはグル―ガンで適当に花びらに動きを付けながら
芯につけていきました。
始めての作品でしたが、
とってもかわいくできたし、
パン先生の娘ちゃん達も気に入ってくれたので、

mamyuの新作にと思って、
ピッキングばさみを借りてきて
つくりました!!

子供サイズ
新作カーネーションゴム_b0162031_21572090.jpg
新作カーネーションゴム_b0162031_21574287.jpg


大人サイズ
新作カーネーションゴム_b0162031_21582947.jpg



立体作品は写真で可愛さをお伝えするのは難しいです。。
可愛く撮れない(**
まあ、ガラケーで撮ってるのがいけないんですが(汗)

委託やイベントなどにも、連れていきますので、
また見てやってくださいね(^^


ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2015-03-19 22:00 | hand made | Comments(0)