人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会

久しぶりのいつものメンバーでのランチ会ネタですが、
実はちょこちょこやってますが久しぶりに書きます。

今日は娘が遠足ということで、帰りが遅い!!
のパン先生と美魔女さんを誘ってランチ会となりました。
美魔女さんは午前中用事、パン先生は午後から用事となりましたが、
僅かな時間でも参加したいこの会☆本当に美味しい物を食べてリフレッシュです(^^


今日は美魔女さんが
酵素玄米を持ってきてくれました。
ランチ会_b0162031_15501662.jpg


3日間炊飯器で保温して完成するそうです。
とっても甘くておいしいごはんでした。
我が家は炊飯器がないので、絶対出来ないので食べれてうれしかったです。

そして、美魔女さんが体にいいものをもって来てくれたので、
mamyuも野菜中心のおかずを持っていきました。
・カブとベーコンの炒めもの
・ホウレンソウの白和え
・アボガドサラダ、

それに合わせて
パン先生が酒粕入りのミルクスープ
ランチ会_b0162031_1601697.jpg



でした。 
ナイスバランス☆

パン先生がデザートに酒粕チーズケーキ
ランチ会_b0162031_1624830.jpg


見た目はチーズケーキですが、
チーズは入っていません、酒かすだけでチーズケーキ風になるそうです(^^

めっちゃ豪華なランチ!!

外に食べに行ったら
1500円はするな(笑)
と思いながら、いつも楽しんでいます。


また美味しい会しましょう!!!


ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2015-03-05 16:07 | 手作り食べ物 | Comments(0)