人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家で作った麦わら帽リメイク

先日実家に帰った際、
子供の帽子も自分の帽子も持っていくのを忘れてしまいました・・・。
まだまだ、暑い日差しの日々だったんので、帽子なしで遊ぶという訳にもいかず。。
実家でも麦わらリメイク帽子をつくりました!!
夏休みの間だけ使って、姉の子供とお友達の子供にあげようと考えていたら。
二人とも気に入ったみたいで、お持ち帰りしていました!!


実家で作った麦わら帽リメイク_b0162031_072860.jpg実家で作った麦わら帽リメイク_b0162031_074256.jpg


実家で作った麦わら帽リメイク_b0162031_08731.jpg実家で作った麦わら帽リメイク_b0162031_082054.jpg



実家で作った麦わら帽リメイク_b0162031_035130.jpg実家で作った麦わら帽リメイク_b0162031_04640.jpg
おにいちゃんにかっこいい顔してと言ったらこんな顔に(笑)
とぼけた顔してますけど・・・。
実家で作った麦わら帽リメイク_b0162031_04153.jpg

この日、娘ちゃんは幼稚園からかえって来て体操着を脱ぎ、
また新しい体操着を着ました(笑)
なので、二人とも体操着・・・。かっこ悪いです。。



リメイク帽子楽しかったので、
来年はワークショップで出来たらいいな!!



ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2014-09-03 00:12 | hand made | Comments(0)