人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均で発見!!おススメ夏休みの工作♪

今日、100均のCAN DOを散策していたら、
とても素敵な商品をみつけました!!

最近ワークショップなんかでも見かけるジェルキャンドルの材料!!
100均で発見!!おススメ夏休みの工作♪_b0162031_1495565.jpg

100均で発見!!おススメ夏休みの工作♪_b0162031_14102723.jpg100均で発見!!おススメ夏休みの工作♪_b0162031_14104028.jpg


ガラスの容器、ガラス出来たお魚、カラフルな砂、貝殻、ジェル、ろうそくの芯
なんかを購入すれば、600円ぐらいで出来そうです!!

ワークショップでも高いところでは1500円位しますし、お得かな♪
ちなみにお友達作家さんは700円でやってましたが、ビーズも、砂も入れ放題!!
しかも、小さなお子さんでも教えてくれてママが居なくても出来る!!
だったので、お友達のワークは逆にお得だった!!と思います(^^

我が家の息子の工作はもう決まってるので、
来年あれば候補に入れておこうかな☆


まだ、工作が決まってない・・・・。
というかた、CAN DOさんで探してみてください!!


ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
Commented by よっしー at 2014-07-31 08:57 x
私が作りたい(笑)。
Commented by mamyu-made at 2014-08-04 22:22
よっしーさん>大人でも楽しめそうな感じだったよ!!板宿のダイエーさんにあった!!
by mamyu-made | 2014-07-25 14:17 | その他 | Comments(2)