人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドクラフトの籠ポシェット

今日、委託先の小春日和さんに行ったら
運命の出会いをしてしまいました(笑)


ベトナム製のハンドクラフトの籠製品(バックやお財布)が入荷されてて、
とってもかわいすぎて、色々な物を眺めていたら、
ひっそりと、目立たないところにめっちゃ可愛い籠ポシェットがありました!!
1点しかないみたいで、まさしく運命(^_^)v
ということで、即お買い上げ!!
(いつも、お金をたくさん持たないので、所持金ギリギリで買いました)
ハンドクラフトの籠ポシェット_b0162031_1145102.jpg


夏のお出かけが楽しくなりそう!!

小春日和さんには、他にも籠バックや素敵なお財布など、1500円均一で販売されてました!!
安い!!(私の所持金がばれた・・・。)
気になる方は須磨寺駅近くの小春日和に足をお運びください!!



ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
Commented by mamyu-made at 2014-07-03 17:17
申し訳ありませんが、コメント削除させていただきました。
by mamyu-made | 2014-06-27 11:46 | プチプラ | Comments(1)