人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の入園グッツ☆

4月10日娘の入園式でした。
入園式には、退職された先生もいらっしゃって
ブログを見てくた様で、先生のハロウィン衣装も勝手に載せてしまった事がばれてしまいました(笑)
本当にセンスがいい先生なので、先生のハンドメイドも見てみたい♪
「先生も手作り市に参加してみませんか??」なんて声を掛けたかったけど、
そんな時間もありませんでした(汗)



結局・・・娘の入園グッツはギリギリに製作して、
なんとか、完成しました。

娘の入園グッツ☆_b0162031_9512584.jpg

娘の入園グッツ☆_b0162031_951352.jpg娘の入園グッツ☆_b0162031_9514569.jpg


以前作ったスモックと御揃いです!!


昨日は幼稚園に用品を持っていったのですが。
棚に入れると早速「私の!!」って言ってくれたので、
嬉しかったです!!


昨日はママと離れるのが嫌な子で教室は大パニック
クラスの半分が大泣きしていました。
それに圧倒され娘も泣きそうになりましたが、
「トイレ言ってくるから待ってて」と言って去ってきまいしたが、
1時間半後泣かずに待っていれたようです(笑)
長いトイレでした(笑)

「楽しかった!」と言って帰ってきてくれたので、
ニコニコ笑顔でこれからも行ってくれるといいな☆
Commented by ayuru at 2014-04-19 22:28 x
入園おめでとうございます!
楽しい園生活が始まるんでしょうね~
そして入園準備ご苦労様です(*^-^*)
可愛い~
Commented by mamyu-made at 2014-04-20 02:06
ayuruさん>ありがとうございます!!
今度のファッションショーにお兄ちゃんが参加させていただきます♪
ayuruさんも忙しいくなってると思いますが、
頑張ってください。
作品楽しみにしています!!
by mamyu-made | 2014-04-12 09:58 | hand made | Comments(2)