人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園準備 娘のスモック

4月から幼稚園に通う娘の入園準備中です。

今回は幼稚園指定のスモックをデコりました!!
説明では「ワッペンを付けてください。」との事でしたが、
お兄ちゃんの時、洗濯で何回もはがれてしまったので、
娘ちゃんは、ポケットを取って新しく付けなおしました。

他の入園グッツと同じ生地でつくってるので、
自分の物だと分りやすいかな!!

こんな感じです。

入園準備 娘のスモック_b0162031_1143961.jpg

後ろにもワンポイント
入園準備 娘のスモック_b0162031_11434367.jpg


それぞれのアップ画像です
入園準備 娘のスモック_b0162031_1144193.jpg入園準備 娘のスモック_b0162031_11443251.jpg入園準備 娘のスモック_b0162031_11444411.jpg

あとは、裾にレースをつけようか考え中。。

娘ちゃんも気に入ってくれてよかった!!

他の入園グッツも出来上がってきてますが、
接着芯が無くなった為、レッスンバックのみ制作出来ないでいます・・・。
また、全部出来たらUPしたいと思います!!



ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2014-02-28 11:46 | hand made | Comments(0)