人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamyuらしさ・・・・・・。

最近handmade熱がなかなか上がらないmamyuです。
委託や手作り市に参加するなかで、
毎回他の作家さんに圧倒されるばかり。
自分の作品は何か誰でも作れそうな作品ばかりだな(**
なんて落ち込んでいました。。

自分らしい作品ってなんだ?
と迷走中です(汗)

そんな中、思いつきで作った大人用のポシェット、
コレが自分のツボな作品になりました♪
でちょっとスッキリ(笑)

きっと、いつも同じ形の物を作っていて代わり映えしなかったから、
飽きていたのかな・・・・。


でその作品がこれ
mamyuらしさ・・・・・・。_b0162031_15103710.jpgmamyuらしさ・・・・・・。_b0162031_15104957.jpg



mamyuは
大人用の作品はナチュラル・ちょこっとガーリーが好きで、
子供用の作品はガチャガチャしてるのが好きです(笑)
なので、自分で出店してると
「ガチャガチャナ・チュラル・チョコットガーリー」で訳わからなくなりますが。
この感じがmamyuらしさという事でしょうか????



ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2013-10-31 15:14 | hand made | Comments(0)