人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスタオルをラップタオルに!!

娘ちゃんプール用品 第2弾

バスタオルをラップタオルにリメイクしちゃいましたよ(^^
バスタオルをラップタオルに!!_b0162031_22522397.jpg



作り方はとっても簡単
手持ちのバスタオルに
1.別布で紐通しを作ります(以前作ってあったバイアステープをつかいました)
バスタオルをラップタオルに!!_b0162031_2315845.jpg

↑ピンクのストライプが別布の部分



2必要な長さにゴムを切りゴムを紐通しに入れます。
(このとき終わり の方を結んでおくと中に入り込みにくいです。)
3入れ始めの方を紐通しの端っこで縫いとめます。
4反対の端とゴムを縫いとめます
5スナップを3箇所ぐらい付けて完成

材料は家にあった物をつかったので、
ゴムを買うだけでできちゃいました♪
皆さんお試しあれ!!


ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
by mamyu-made | 2013-07-02 23:02 | hand made | Comments(0)