人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント作品紹介

6月16日に新開地アート縁日に参加します。http://shinkaichi.or.jp/art/

少しづつですが、mamyu人気の定番商品を作っています!!
まず、
綿100%スタイ
リバーシブルで使えるので、とっても人気です☆

男の子

イベント作品紹介_b0162031_0301673.jpg


イベント作品紹介_b0162031_0303197.jpg




女の子

イベント作品紹介_b0162031_0314717.jpg


イベント作品紹介_b0162031_032213.jpg







給食当番用マスク
イベント作品紹介_b0162031_0323581.jpg






ネッククーラー
お手持ちの保冷剤を入れて使ってください。
お外遊びや、高熱時に大活躍です。
イベント作品紹介_b0162031_034387.jpg
イベント作品紹介_b0162031_0334845.jpg
イベント作品紹介_b0162031_034571.jpg



ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
Commented by yu-yu at 2013-06-11 18:22 x
mamyuさん、こんにちは~

読み逃げばがりですみませんm(_ _;)m
出店に、委託に、頑張ってらっしゃいますね~
リメイクもすごいです~!!

扇風機やカゴ、かわいい~☆
mamyuさんのセンス、すきです(*^ー^)ノ♪
Commented by mamyu-made at 2013-06-11 19:59
yu-yuさん>
私も定期的に読みにげしています(笑)
元気になられましたか??

イベント時期ですね!!
パパがちょうど休みなのをいい事に、
イベントに申し込みたくさんしてしまいました。
離宮も誘おうと思ったんですが、
今回は1日だけしか出店できなかったので、
お誘いするのを控えさせてもらいました。


yu-yuさんと雑貨の好みみてるのかな??
yu-yuさんの作品も、センスが光ってますし
たまに載ってるお家の雑貨も私好みです!!


by mamyu-made | 2013-06-11 00:39 | hand made | Comments(2)