人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時計リメイク

使ってない時計を可愛くリメイクしてみました☆


リメイク前

時計リメイク_b0162031_15401483.jpg





リメイク後

時計リメイク_b0162031_1541792.jpg






可愛くできた!!!

息子も旦那も褒めてくれたし☆

と思ってましたが・・・・・・。

問題が・・・・

電池を入れても動かない、、寝かせて置いたら動くけど・・
普通に使えない(><

旦那さん一言
「あっ、それおかしいよね!!!」

えっ、知ってたの・・・。
何で作ってる途中に言ってくれなかった!!!
なぜ・・???

と言う事で使えないリメイクになりました(笑)

100均で時計でも探してまた作ってみようかな・・・。

ボンドで布を時計に張ってるだけですので、
皆さんもお試しあれ!!
Commented by チィ at 2013-04-11 16:25 x
素敵な時計✨器用ですよね😊表のカバーを外せたら、指針の中央を少し押さえてみたら、動くかもしれないですね。浮いて動かない事が我が家ではあったので💦

Commented by mamyu-made at 2013-04-12 22:36
チィさん>お褒めの言葉、ありがとうございます(^^カバー外して試したのですが、やっぱり駄目でした。。。今は寝かせたまま動いてます(笑)
Commented by わかにゃ at 2013-04-18 00:06 x
すごい可愛いですね(^〇^)
寝かせないと動かない…ていうのがちょっとうけました(笑)
Commented by mamyu-made at 2013-04-18 08:16
わかにゃさん>頑張ってつくったのに(笑)寝かせても狂ってきました(爆笑)もう笑うしかないです・・。いつかリベンジしたいとおもいます(^^
by mamyu-made | 2013-04-10 15:46 | hand made | Comments(4)