人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春待ち*手仕事びよりイベントレポート

2月22日にh*appy cafeさんで開催されました、
春待ち*手仕事びよりレポートです♪


入園・入学グッツとのことでしたが、
mamyu作品は殆ど入学準備品でなく
いつもの定番品(笑)
ヘアーゴムをメインで持って行かせてもらいましたが、
新生活に少しお気に入りの物でh*appyな気持ちになっていただければと思います!!

委託作家さんの入園グッツや、
basketさんの充実した種類の巾着も人気で
準備されるお母様方はお気に入りがみつかったでしょうか??

ハンドメイドジャーナルさんのお名前彫りハンコも
スッゴク人気で、ズーット彫り彫りされていました!!
お疲れ様です。その後術は職人技!!!
スーッと見とれて御邪魔虫してしまってましたが、
子供の分もチャッカリ注文してきました☆

ガーランドも作っていただいた方
皆さん可愛いと言っていただけて嬉しかったです!!
それに、とても簡単☆で
「こんなに簡単につくれるんですね♪」といっていただけました。
簡単な物をワークにしてるのもなんか申し訳ないですが(汗)
このワークには型紙も付けていますので、
お家でまたお友達などと作っていただければ嬉しいです。


今回は沢山のお客様とベビーちゃん達がいらっしゃってくださいました☆
ありがとうございます!!
1歳以下のベビーちゃんが多かったかな???
わが子はもう2歳と6歳なので、こんな時期があったかな・・と思いながら、
可愛い赤ちゃん達に癒されました。。
勝手に話しかけたりお相手させていただきましたが、
ご迷惑じゃなかったでしょうか??
せっかく、いらっしゃったのでちょっとでもママがユックリしていただけたらなっとおもいました。
(迷惑だった方すみません。。)

そして、ハンドメイドのお友達efちゃんも来てくれてとても嬉しかったよ!!
ありがとう☆
次回納品に行く時はランチ誘います!!!!



今回の様子は自分のブースと
頂いた美味しいリンゴ番茶とcocoroさんのクッキーの写真しかありません(汗)
春待ち*手仕事びよりイベントレポート_b0162031_22172525.jpg
春待ち*手仕事びよりイベントレポート_b0162031_22174935.jpg




h*appy cafeさんブログに様子が載ってますのでごらんください!!
http://hcafe22.exblog.jp/19362554/








最後にお誘いいただいたオーナー様
そして、ハンドメイドジャーナルさん、 basketさん
ありがとうございました♪

とても、楽しいイベントでした。
次回も楽しみにしています。
Commented by Basket at 2013-02-25 21:41 x
先日はイベントでご一緒出来てとても楽しかったです♪
シュシュも今の娘の髪型にぴったりですごく喜んでますよ(#^.^#)
またハンドメイドのお話もしましょうね♪
こちらに納品に来られる際声掛けてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました!
Commented by mamyu-made at 2013-02-28 14:41
Basket さん>
先日はありがとうございました。
イロイロ教えてもらったり
お話できたりしてとってもたのしかったです!!
シュシュも使ってくれてるんですね☆
私と御揃い(笑)
また、是非是非ご一緒したいです!!
by mamyu-made | 2013-02-23 22:22 | イベント | Comments(2)