人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー終了!!ありがとうございました。

昨日(今日か・・・)告知していた、
太田保育所のバザー無事終了いたしました。

レポートではレポートをどうぞ!!

オープニングは
太田中学の吹奏楽部の演奏から♪
中学生と侮るなかれ!!!
とても、素敵な演奏でmamyuも一人でノリノリに歌って(小さな声で)ました(笑)
保護者の方も沢山来られてて、盛大なオープニングでした。

お昼ぐらいには神戸女子短大のお姉さんが
3匹の子豚と腹ペコ青虫の人形劇をしてくれて子供達も楽しそうにみていました。
バザー終了!!ありがとうございました。_b0162031_1921548.jpg
バザー終了!!ありがとうございました。_b0162031_1921228.jpg


バザーなので、
リサイクル品コーナー
バザー終了!!ありがとうございました。_b0162031_19231923.jpg



子供達のゲームコーナー
バザー終了!!ありがとうございました。_b0162031_19234544.jpg


食べ物コーナーもあります
バザー終了!!ありがとうございました。_b0162031_19242536.jpg




そして、今回は新しく
ハンドマッサージコーナー
10分500円(バスソルトお土産つき)
フラワーアレンジメント500円
ヘアーカットまでありました。
バザー終了!!ありがとうございました。_b0162031_19303626.jpg

バザー終了!!ありがとうございました。_b0162031_19305784.jpg

値段が安い!!!!勿論大人気
かわいい美容師さんがみなさんをかわいく&かっこよく仕上げてくれてましたよ(^^


そして、最後にmamyuコーナー
バザー終了!!ありがとうございました。_b0162031_19325286.jpg


今回は100円アクセを沢山作って持っていきました。
それに、冬小物☆
今回で3回目???4回目??の出店ですが、
いつも、お買い物していただいている常連さんメンバー
お顔もバッチリ覚えさせてもらってますよ(笑)
楽しみにしていただけてるようでとっても励みになります☆
ありがとうございます。

お店の前で沢山の方に「かわいい~~」と言っていただいて
有頂天ですが、誰かのお気に入りの物になる作品がつくれれば
嬉しいとおもいます。


実は、息子の幼稚園の近くの公園だったので、
幼稚園のお友達が何人か来てくれていたようで、
お友達が来るたびに「OOちゃん・君だ~~~」と叫ぶ息子、(呼び込みですか???)
幼稚園では私がハンドメイドしてる事を知ってるのは担任の先生と数人のママとものみ。
皆さんに、「こんな事してるんですね~」と驚かれつつ(しそうに見えない???笑)
いろいろ購入していただいちゃいました。
なんか、恥ずかしいやら嬉しいやら。


雑貨屋サン委託先など尋ねられたので、
近々、委託先一覧リニューアルしたいとおもいます。



今日はわが子(息子)も1日お手伝い(???ただ、お友達とウロチョロしてただけ?)
してくれましたが、飽きないで遊んでおられました☆
ただ・・・今日のお小遣いをしょっぱなにフォーゼスイッチを買って全て使いきったので、
お子様コーナーのゲーム我慢してましたが(笑)
お友達のパパに1回やらせてもらったようです(汗)


太田保育所バザーお子様にも楽しんでもらえると思います。
次回は、、、もう少し早く告知いたしますので、
ぜひ、お越しください。
by mamyu-made | 2012-11-03 19:52 | イベント | Comments(0)