人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘ちゃんドレス甚平☆

今年去年より沢山お祭りにいけました☆
去年作ったドレス甚平♪も活躍してくれました!!
90サイズだったので、去年はブカブカ。。。
今年も少し大きい感はありましたが、
(来年も着れそうです☆)
今年は女の子らしくなって、良かった。

娘ちゃんドレス甚平☆_b0162031_1848411.jpg







mamyuのブログはキーワード検索で
・甚平ドレス
・ころりんバック
・ハイロウチェアーカバー
のキーワードの検索が多いみたい☆
ので今年の甚平ドレス着画載せてみました!!
来年もお楽しみに(なんて・・・誰も待ってないか)



そうそう、ハイロウチェアーカバーといえば、
我が家の・ハイロウチェアーもう使用してません。。。
しかし、リビングに置いてある(汗)
邪魔(笑)
処分したいんですが、
「誰か貰ってくれないかなぁ~」
と思いつつ、
でも、家もお下がりで頂いたものだし、
カバーの下のマットはボロボロになってしまい、クッションで代用中。。
でも、自分で作ったカバー形は不完全ながらも、
処分する勇気がありません。。
誰か貰ってもいいよ!!
という方メッセください(笑)
いないか(**
Commented by わかにゃ at 2012-09-13 11:59 x
久しぶりです~!!甚平さんめっちゃかわいいですね~!!妹ちゃん、大きくなりましたね!あれよあれよと夏休みが終わってしまい、もう運動会の練習に入りましたね!お兄ちゃんは最後ですね!
暑さでばてたのか…最近まったく何もするきがおきず…。
またまた会いましょうね~!!
Commented by mamyu-made at 2012-09-14 12:05
わかにゃさん>お久しぶりです♪娘大きくなりましたか??わかにゃさんのMちゃんも大きくなってるだろうな!!お兄ちゃんがYちゃんに会った!!って言ってました、始業式で並んでるところが近くみたいです(笑)
運動会の練習始まってますね!!年長さんは見所沢山なので今年はたのしみ(^^
涼しくなってきたら公園でも一緒に行きましょう!!
私も、何もやる気がなくハンドメイドもご無沙汰してます。。
by mamyu-made | 2012-09-01 18:45 | その他 | Comments(2)