人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時分時レポート

今日は午後からあいにくの雨の予報・・。
ですが、午前中に沢山の方が来ていただけ大盛況でした☆
カフェは満員御礼??とても賑わってましたよ♪

では、
出店皆さん様子をご紹介☆

younggreen’s sugar by wakanaさん
時分時レポート_b0162031_1123512.jpg


お砂糖で作られたベビーシューズとっても可愛かったです☆


離宮でご一緒していただいた
YUP*KAPiさん
時分時レポート_b0162031_1125266.jpg

時分時レポート_b0162031_1131058.jpg


ドンゴロスバックは離宮のあとに作られたそうです。


happytoyさん
時分時レポート_b0162031_1132323.jpg


革アクセが素敵でした。

maika*iさん
時分時レポート_b0162031_1134135.jpg


とってもかわいい羊毛フェルトを使ったアクセサリーが激安価格で大人気でした。


しまともさん
時分時レポート_b0162031_1135862.jpg


時分時レポート_b0162031_1141534.jpg


キッチンバサミを使って繊細なかわいい作品にあっかんです!!
シャメで写真を送ると少し似せた作品も作ってくれるとおっしゃってました(^^
素敵☆


my peace*さん
時分時レポート_b0162031_1143296.jpg


お名前ハンコ今日も大人気みたいでした。
入園準備には私もオーダーしたいと思います。


Cafe yumoreさん
時分時レポート_b0162031_1145589.jpg

ランチも美味しかったです
時分時レポート_b0162031_1151273.jpg




mokoさんのベビーヨガ
時分時レポート_b0162031_1152888.jpg



写真はありませんがとんたんさんのフォトワークショップ
cielさんが絵本の読み聞かせもしてくれて子供達はたのしそうでした。

忘れてました、
最後にmamyu
時分時レポート_b0162031_1162360.jpg




午後からは雨も降ってきて
ゆっくり、のんびりでした☆
幼稚園帰りの息子もやってきて、
お友達と遊べてたのしそうでした(^^


お越しいただいた皆さんありがとうございました!!
主催の皆さん、
出展者の皆様もお話できて楽しかったです☆
また、機会があれば参加させてくださいね!!
Commented by yu-yu at 2012-06-10 01:06 x
mamyuさん、時分時お疲れ様でした~
イベント続きでお疲れではないですか?
mamyuさんのベビーグッズ、やさしさがあって素敵です。
また、イベントでもご一緒できるの楽しみにしています。
Commented by mamyu-made at 2012-06-10 16:41
yu-yuさん>
お疲れ様でした(^^
イベント疲れはないのですが、
一気に現実に戻された感があります(笑)
ベビーグッツお褒め頂いてありがとう(^^
本当はyu-yuさんみたいな
素敵な大人カワイイ布小物
を作ってみたいのですが。。。無理みたいです。
また、ご一緒できると嬉しいです。
時分時も次回楽しみにしています!!
次回はお客さんとして☆行きたいです。
Commented by わかにゃ at 2012-06-10 19:12 x
時分時お疲れ様でした!とってもかわいい作品がたくさんありましたね!ベビー関係の服や小物癒されますよね~!!またイベントあったら頑張りましょうね~!!
Commented by わかにゃ at 2012-06-10 19:13 x
あ。それからうちのチビたち…何から何までお世話になりました…。ほんと助かりました。
Commented by my peace*aki at 2012-06-11 22:00 x
mamyuさん、時分時への参加ありがとうございました!!
貴重な時間を使って、参加してくださって本当にうれしいです♪♪
mamyuさんのかわいいベビーグッツ、本当にmamyuさんのやさしい雰囲気が出てますよね~♪♪
また、時間が許せば是非参加してくださいね♪
Commented by mamyu-made at 2012-06-12 20:17
wakanaさん>お疲れ様でした!wakanaさんの作品も凄く素敵でした(^^いつか出産祝いにオーダーしたいと思います♪イベントは沢山の素敵な作品を見れるとハンドメイド熱があがりますね!!また、次のイベント楽しみにしています☆うちの、旦那さんは育児休暇ですので!!ドンドン使いましょう(笑)
Commented by mamyu-made at 2012-06-12 20:21
akiさん>こちらこそ、素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!!
あはは、私優しい雰囲気ですかぁ?
全然・・・そんな人ではありませんが、
作品が優しい雰囲気なら凄くうれしいです(^^

また、ぜひ参加させてください♪
by mamyu-made | 2012-06-09 00:58 | イベント | Comments(7)