人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離宮アートクラフトフェアー1日目

1日目無事におわりました☆

今日はYUP*KAPiのyu-yuさんと共同出店でした♪
yu-yuさんの素敵な作品のおかげでいつもとちょっと違った、
素敵なブースになりました♪
離宮アートクラフトフェアー1日目_b0162031_22393099.jpg



yu-yuさんの作品どれもかわいいです
離宮アートクラフトフェアー1日目_b0162031_22401516.jpg



私のは・・・いつも通り・・
離宮アートクラフトフェアー1日目_b0162031_22403978.jpg



離宮アートクラフトフェアー1日目_b0162031_22405811.jpg





mamyu and YUP*KAPi ブースに足を止めていただきありがとうございました!!
今回は可愛そうな売れ残りちゃん???を
離宮価格激安(笑)にて持っていきましたが、
1日目で大半が売れてしまいました。。。
でも、まだお得な物もありますのでぜひお立ち寄りください!!

今日はガーゼハンカチと汗取りパットが人気でした☆
頑張って追加で作りましたので、明日持っていきます♪

明日はmamyuのみ参加ですが、
YUP*KAPiさんのかわいい作品も少しお預かりしています!!

遊びにいらしてください☆
Commented by yumore at 2012-06-02 23:57 x
お疲れさまです!!
今日も暑くて大変でしたね!!
イベント続きで大忙しですね~!!明日も頑張ってください!!
Commented by mamyu-made at 2012-06-06 01:39
yumoreさん>
大きなくすのきの下で暑さもしのげました(^^
こんなにイベントに連続で出ることはもう無います。
時分時もよろしくお願いします!!
by mamyu-made | 2012-06-02 22:45 | イベント | Comments(2)