人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はバザーに参加

明日はバザーに参加させていただきます♪
5月27日
太田保育所バザー
場所:平田公園 (板宿 須磨区役所近くの公園)
時間:10時半~13時半まで


12時からは腹ペコあおむしの人形劇があるんですよ☆
学生がやってくれるのですが、
けっこう本格的で楽しいです♪
ぜひ、見に来てください♪


mamyuのイベントはこちら
http://mamyumade.exblog.jp/18302939/




気まぐれくっちーなさんでも、明日
毎月最終日曜日のハンドメイドイベント
きまぐれ1day shopが行われてますよ♪
http://ameblo.jp/kimagure9217/page-4.html
Commented by yu-yu at 2012-05-27 14:53 x
mamyuさん、昨日は差し入れありがとう☆
akiちゃんといただきました~
今日もいいお天気でバザーも人気でしょうか。
また連絡しますね~
Commented by mamyu-made at 2012-05-28 00:06
yu-yuさん>
昨日もお天気でよかったですね☆
sendreamもとっても雰囲気が良くて楽しかったです♪
子供のおやつのついでに買ったものだったので、
大した物でなくてすみません(汗)

バザーもお天気でよかったです☆
離宮も一緒に参加できればいいですね♪
by mamyu-made | 2012-05-26 22:29 | イベント | Comments(2)