人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこと・・・。

8月5日より実家帰省の為、しばらくご連絡など取れなくなります。
帰ってきましたら、またご報告したします。

実家に帰省前に小春日和さんに納品をしておきたいと思い、
何か新しい作品を・・・・・。
と思うのですが、なかなかいいアイディアが浮かばす。。
結局、過去に製作した型紙を使い最近作っていない物何点か作りました。

タックポーチ
ちょこちょこと・・・。_b0162031_0212385.jpg



コインケース
ちょこちょこと・・・。_b0162031_0215937.jpg




久しぶりに作りましたが、
ポーチは裏布をつけるのが結構面倒なので
私の気力では沢山は作れなさそうです。。

それと完売していた、お食事スタイ
ちょこちょこと・・・。_b0162031_0235638.jpg


女の子用も作りたいのですが、ちょうどいい色のバイアスが無くてつくれません。


それと、ちょっとまぐれで作ってみたバラのゴム
ちょこちょこと・・・。_b0162031_0253478.jpg



明日納品に行けたらいいなと思っています☆







さてさて、実家に到着したら、
娘に甚平ドレスなる物をつくろうかと考えています。
布も用意したし、
型紙も妖精の庭さんhttp://sugar-fairy.ocnk.net/にて購入実家に送られるようにしています。
母の指導の下頑張ります!!


でも、娘だけに作るのもかわいそうかな・・・。と思い始めています。。
息子にも作るべきか。。考えておきます。
by mamyu-made | 2011-08-03 00:30 | hand made | Comments(0)