人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品に行ってきました

22日小春日和さんに納品にいってきました☆
先日日記に書いた、プールバックも持っていってます。
他にも、
定番のガーゼハンカチ・ティッシュケース・汗取りパットも持っていきました!!
汗取りパットは今回納品分で最後にしようと思って居ますので、ヨロシクおねがいします。

今日は、息子の夏季保育(午前中だけ幼稚園)があったので
自宅から小春日和さんまで3駅分も往復で歩きました(笑)
涼しかったので、お散歩も苦ではないですね♪
こんな日が続いたらいのに・・・・。
と思うのですが、明日から暑いようです(汗)
節電しつつ、熱中症にならないように気をつけましょうね。

我が家は、手作りの首ひんやりマフラーで乗り切りたいとおもいます。
by mamyu-made | 2011-07-23 00:49 | その他 | Comments(0)