人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗取りパット(オーダー品)

先日のバザーに
お家の近くで行われている育児サークルでお知り合いになった方がお二人きてくれました(^^
嬉しかったです♪ありがとうございました☆

お一人の方から汗取りパットのオーダーを頂き作ってみました!!
スタイで使っていたニット生地の柄が気に入っていただけたようだったので、
襟の部分だけニット生地、中の生地は特別にオーガニックコットンを使いました☆
とても、肌触りがいいです!!
レースも付けてみますとオススメしたので、私の趣味ですが・・・・押し付けでレースを付けさせてもらいました!!
汗取りパット(オーダー品)_b0162031_17223032.jpg

汗取りパット(オーダー品)_b0162031_17225416.jpg
汗取りパット(オーダー品)_b0162031_1723934.jpg


気に入っていただけますように!!

わが子用にも1つ作りました!!
汗取りパット(オーダー品)_b0162031_17253657.jpg



義理の母が私が作れるのに・・・
市販のスタイと汗取りパットをくれたので、
使い心地比べをしたいと思います!!
ヨダレが多いのですでにスタイは義理母がくれた市販の物も使用しているのですが、
やっぱり自分で作った方がお気に入りです!!
市販の物は裏がナイロン混生地??だったりするので、
やはり綿100%の方が汗疹にならないようにしてあげるのにはいいのかな??
でも、義理母も可愛い孫の事を思って買ってくれたもの!!
ありがたく使わせていただきます☆

ベビーが市販の物を使用してたら、頂き物だと思ってください!!
by mamyu-made | 2011-06-11 17:32 | hand made | Comments(0)