人気ブログランキング | 話題のタグを見る

h*appy cafeさんに行く

今日は家族で王子動物園にお出掛けの日♪
近くに委託先のh*appy cafeさんがあり、今日は週1回の月曜日の営業の日だったので納品ついでに行ってみました!!
場所は王子公園駅で畑原商店街というところにあります。行く途中の水道筋商店街も結構賑わっていて楽しい場所でした。
オーナーさんもとてもかわいらしい感じの良い方で、その方に委託して売っていただいてる事が嬉しくなっちゃいました!!
お店も、ひっそりしたところにあり、ちょっと隠れ家♪中も古民家みたいでゆっくりできそうです!!


写真を撮ってこようと思っていたのに、忘れてしまいました(汗)
今度行った時には必ず・・・。
私以外にもステキな作家さんの作品が沢山☆
cocoaさんというかたのお菓子が美味しいと聞いて、クッキーを買いましたがほとんど子供に食べられてしまいました。とても美味しかったですよ!!

今回は前回h*appy cafe納品予定で紹介した物の他に、こんなものを納品してきました

ブランケットホルダー
h*appy cafeさんに行く_b0162031_2103939.jpg



汗取りパット

h*appy cafeさんに行く_b0162031_2111454.jpg



新作の子供用ポーチ

h*appy cafeさんに行く_b0162031_2113148.jpg




ブランケットホルダーはオーナーさんからも好評で
お客さん(むらまち交流CAFEのらさんのスタッフさん??)からも早速オーダーいただいちゃいました!!
ありがとうございます☆もう少し沢山というリクエストだったのでイロイロ作ってみようとおもいます☆

そして、他にもペットボトルホルダー兼哺乳瓶ケースや子供用ストールなどは作れるかという要望がありましたので、考えてみたいと思います。




とても、ステキなお店でした♪
今回は納品に寄っただけなので、次回はランチでもしたいな☆
王子動物園のお越しの際はぜひお立ち寄りくださいねh*appy cafe
Commented by nijiirocamerallia at 2009-04-29 21:24
こんばんは^^どぅーです♪
遅くなったけどリンクをいただきに来ました^^

ブランケットホルダー可愛いね~!
鳥の形のクリップを付けるとかスゴイ。発想に驚きました^^
子ども用のポーチもすごく可愛い♪
子どもが肩掛けしているところとか撮ったら更に可愛いこと間違いないね!

今日は、こっちで手作り雑貨フェスがあったんだよ。
可愛いものだらけで財布の紐がダラダラに緩みそうになりました。笑。
今度一緒に出展できるように私も頑張らないと☆

また遊びに来るね^^♪
Commented by cafe cocoa* at 2009-05-01 19:35 x
こんにちは★cafe cocoa*です♪
mikaちゃんから聞いて、こちらに飛んできましたっ(*´艸`)

クッキー購入していただき、ありがとうございます☆
子供ちゃんも気に入ってくれたのね~嬉しいな。

ブランケットホルダー、超かわいいね!!!
十勝もぽかぽか温かなり、これからお散歩シーズンなので、
大活躍しそうなアイテム★

バッグもかわいいなぁぁ♪オトナ用もあるのかなぁ^^
Commented by mamyu-made at 2009-05-26 01:27
皆さんコメントいただいたのにお返事あそくなりスミマセン(汗)
使い方をまだいまいち理解してなく・・・コメント今気づきました。。。
遅すぎます。

どぅさん♪
リンクありがとう!!
雑貨の写真撮影どぅさんに担当してもらいたいよ!!
いつもステキな写真で大好きなの♪

手作り雑貨フェス楽しそうだね!!行きたかった。
もしくわ、出店したかった!!
今度は9月に帰る予定だよ。また手芸部お願いします。
一緒に出店しようね。私はどぅさんのポストカードが欲しいな



Commented by mamyu-made at 2009-05-26 01:32
cocoa*さん♪

本当にお返事遅くなってすみません!!
クッキー息子のお気に入りになってしまいほとんどたべられましたZ(泣)
今度は自分用に買います!

ブランケットホルダーこれ便利です。
クリップは市販のものなんですが、とても可愛いですよね♪
北海道は今がちょうど良い気候なのかな?
こちらはもう結構熱いです・・・・・・。

バックは大人用はたまに作るぐらいで子供用が作ることは多いですね!!

大人用も作ることはできますよぉ
by mamyu-made | 2009-04-27 23:57 | hand made | Comments(4)