今年度3月末までのお渡しの入園グッズオーダー
これで、最後のオーダーとなりました!!!

1月31日にオーダーを締め切らせていただいて、
3月末までまだ余裕があるのですが・・
オーダーの打ち合わせなど同時に10名ほどが限度でした。
締め切り後も
「入園グッズオーダー」の検索キーワード
でmamyuのブログをご覧になってくれた方がたくさんいますが
お受け出来ず申し訳ありませんでした。


ということで
今日から通常通りオーダー受付ますよ(^^
でも入園・入学に間に合う保証はありませんが
ご相談はお受けいたします☆




で!!!
最後のオーダー品完成!!
ということですがご紹介します。
今回一番たくさんのグッズをオーダーいただいたお客様です。
いつもは作らない物もオーダーいただいたので、
料金はその都度提示させていただきました。


スモック半袖

b0162031_12122956.jpg

スモック長袖

b0162031_12124677.jpg

レッスンバック

b0162031_12131363.jpg

シューズケース

b0162031_12133633.jpg

体操着入れ

b0162031_12135085.jpg
b0162031_12140784.jpg

コップ袋

b0162031_12144093.jpg

お弁当ケース

b0162031_12142489.jpg

ベルトカバー

b0162031_12150035.jpg
b0162031_12152122.jpg
b0162031_12153697.jpg
b0162031_12154864.jpg



沢山のオーダーありがとうございました。
気に入っていただけますように


[PR]
# by mamyu-made | 2017-03-06 12:34 | オーダー品 | Comments(0)

今回も布をご用意いただき制作させていただきました。
今年は遠方の方が多く、
ご自身でネットショップで布を選んで
ネットショップから
mamyuの住所へ発送していただく形式を提案させていただく事多かったです。

レッスンバック

b0162031_11190265.jpg


シューズケース

b0162031_11183338.jpg


コップ袋

b0162031_11195469.jpg


お着替え袋

b0162031_11202153.jpg


巾着大

b0162031_11203868.jpg



ランチマット

b0162031_11263034.jpg



今回も予定の物以外にも追加で制作させていただき
残り布が無いほど綺麗に使い切りました!!


気に入っていただけますように☆






[PR]
# by mamyu-made | 2017-02-26 11:29 | Comments(0)


入園グッツオーダー品があと1名様分で完成します
ずーとオーダー品を作っていたら
間違えられないので、緊張感が半端なく・・
途中息抜きに
適当に作れるリカチャン服をまた作っちゃいました

b0162031_16353892.jpg


b0162031_16355564.jpg


b0162031_16361509.jpg



現在23日のイベントに向けてちょこちょこ製作中
雨予報ですが・・降りませんように!!
この服もたちも
イベントに連れて行こうと思っています。
 ぜひイベントでみてください。


ハンドメイドブログランキングに参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ




[PR]
# by mamyu-made | 2017-02-19 16:38 | hand made | Comments(0)

今回は、入学準備のオーダーでした。
小学生になってくると、市販の物で済ませる方も多いのではないでしょうか?
我が家も・・貰い物のバックなども使う予定なので、全部手作りではありません〈汗)
娘も今年入学なので、入学説明会のグッズ説明で
とにかく机に掛けた時に引きずらない長さにしてください!!
とのことで、市販のバックも持ち手の長さを調節しようと考えています。


で、
今回のオーダーも高さが35cm以内!!!
ということらしく、
レッスンバックは特に難しいので、掛け手で対応させていただきました。

レッスンバックマチあり

b0162031_00534258.jpg


b0162031_00531916.jpg


 レッスンバックマチなし

b0162031_00540846.jpg


b0162031_00543592.jpg


シューズケース
こちらも高さ35cmということで、
折マチで対応させてもらいました。
写真ではわかりませんが、隠れた所にマチがあります。

b0162031_00545466.jpg


それと、余り生地で巾着を追加オーダーいただきました

b0162031_00552538.jpg


 

順調に他のオーダー品も完成していて、
3月までに無事皆さまにお届けできそうです。


[PR]
# by mamyu-made | 2017-02-18 19:17 | オーダー品 | Comments(0)

今回もお客様が布をご用意いただきオーダー品制作しました。
ご実家がmamyuの家の近くの様で、最寄り駅での待ち合わせで
布の受け取りとオーダー品のお渡しを対応させていただきました。


レッスンバックはショルダーを付ける金具を取り付けさせていただきました。

b0162031_00371750.jpg
b0162031_00374518.jpg



シューズケース

b0162031_00383994.jpg

コップ袋

b0162031_00390162.jpg

ナフキン

b0162031_00394193.jpg
ナフキン入れ
b0162031_00391981.jpg

以上がご注文頂いたオーダーでしたが、
布を間違えて沢山購入されたとのことで、
追加で(追加料金がかかりますが。)

レッスンバック
b0162031_00381087.jpg
お弁当袋
b0162031_00402917.jpg
も制作させてもらいました。
これで、小切れも無いほどキッチリ使い切れました☆


宇宙柄でカッコイイ柄なので、
小学生になっても使えそうですね!!
ぜひ長く使っていただきたいです。


ちなみに、我が子も幼稚園のレッスンバックを
4年生の現在でも使っています(笑)
色あせて可哀想ですが・・・。
縫製は丈夫なんだなと自信がもてます(笑)



[PR]
# by mamyu-made | 2017-02-18 00:51 | オーダー品 | Comments(0)