<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5月1日
長田神社前の参道で行われる

コグージー MAZAR Vol.2

に参加します。

b0162031_8561693.jpg




開催日時:2016年5月1日(日)
10:00~15:00(荒天中止)
開催場所:長田神社前 サンドール北広場(サンドール長田北館前の道)





そして、
5月8日
新開地音楽祭アート縁日
場所 湊川公園
12時~18時
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/art/


となっています(^^

連休中神戸にお越しの皆さん。
そして、近場でレジャーを楽しまれる皆さん
ぜひお越しください!!




[PR]
by mamyu-made | 2016-04-29 10:29 | イベント | Comments(0)

インテリアに季節物のガーランドを取り入れると
とっても可愛くなります!!

特に小さいお子様がいるお家なんかは
クリスマスやハロウィンなど・・
イベント事に飾り付けると喜んでくれますよね(^^


もうすぐ、子供の日という事で
以前作った鯉のぼりガーランドのキットの残りを使って、
制作しました。
今回イベント販売用に1個作って持っていきます。
家の中で手軽に飾れて可愛いですよ☆
b0162031_10074755.jpg
そして、こちらも以前のイベントで人気だった
チョウチョのガーランド


b0162031_10112688.jpg




b0162031_10105761.jpg
春になって、公園なんかでもチョウチョが飛んで癒されますね(^^
そんな癒しをお家でもどうぞ!!

どちらも、
5月1日参加の
コグージーMAZARに持って行きます。

どちらも限定1個
500円のワンコインで販売よていです!!

見に来てください(^^

お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

[PR]
by mamyu-made | 2016-04-29 10:20 | hand made | Comments(0)

23日無事手仕事市終わりました。
写真を撮らなくてはとおもいつつ、
写真を撮るのを忘れたのですが・・・・・。
報告だけさせてくださいね!!

手仕事市は2回目の参加ですが、
たくさんのお店にたくさんのお客さんで賑わっていて
とっても活気のあるイベントで楽しませていただいてます(^^

今回もやはり、
ベビーグッツをプレゼントに購入してくだささる方が多く
沢山のお店がある中、mamyuの作品を選んでいただき嬉しく思います。
ありがとうございます。

mamyuのベビーグッツは実際自分の子供に使ってみて
便利だった物だけ定番品として残っています
また、スタイは綿100パーセントにこだわって作ってますので、
お子様の肌にも安心ですよ☆
また、出店の機会がありましたら手に取って見ていただけるうれしいです(^^



朝は暑く、午後から曇り空で過ごしやすかったですが
終わった瞬間雨が降ってきましたね(**
みなさん無事に帰宅できたでしょうか??
mamyuは大荷物and自転車で来てたので、
小降りの中、猛スピード???でかえりました(笑)

主催者様ありがとうございました。
周りの出展者の皆さんもとても優しい人ばかりで
いい1日になりました(^^
また、どこかでお会いしましょう(^^




次のイベントのお知らせです!!

次回は
5月1日
長田神社前の参道で行われる

コグージー MAZAR Vol.2

に参加する事に決まっています☆

b0162031_8561693.jpg




開催日時:2016年5月1日(日)
10:00~15:00(荒天中止)
開催場所:長田神社前 サンドール北広場(サンドール長田北館前の道)

ぜひお越しくださいm(__)m
[PR]
by mamyu-made | 2016-04-24 08:48 | イベント | Comments(0)

今日は湊川手仕事市

今日は

4月23日
湊川てしごと市
場所 湊川公園 
11時~16時
http://minatogawa-mart.net/

に参加しています(^^

143番ブースでお待ちしています♪



mamyu
[PR]
by mamyu-made | 2016-04-23 08:44 | イベント | Comments(0)

全然更新していませんが・・・
春休みが明けて、ハンドメイド以外の仕事に追われつつ・・
イベントに向けてチョコチョコとハンドメイドしています☆

今回は定番商品しか持っていけそうにないのですが。。
ご紹介させてください。
まず、


プチプラ価格のベビーゴム(リボン・アメちゃん)
委託店では1個150円をイベントでは大奉仕品の1個100円でご提供☆
ベビーの細い髪の毛に結び安い長さになっています。
b0162031_23335889.jpg





親子でお揃いも可愛いかな??
と思ってお揃いセットもつくりました。
ベビーゴム100円2個+結びリボンゴム200円=400円での出品です。
b0162031_23365660.jpgb0162031_2337767.jpg
b0162031_23372170.jpg


とりあえず、3セットご用意しました。



今回は「親子お揃い」か「親子シェア」の作品のテーマにしようと思っていましたが・・。
忙しすぎて新作つくれません(汗)


もう少し作品作っていますので、
頑張ってイベントまでに紹介できるといいのですが。。。


ぜひ、湊川てしごと市で作品御覧ください(^^


お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2016-04-19 23:42 | hand made | Comments(0)

今週末
4月23日
湊川てしごと市
http://minatogawa-mart.net/
に参加します。

湊川公園にて
11時~16時まで

ぜひ遊びにきてください☆
[PR]
by mamyu-made | 2016-04-19 23:25 | イベント | Comments(0)

今日は特に目的もなかったのですが、
ダイソーやセリアをウロウロ・・・
そこで、めっちゃ可愛いboxを発見

b0162031_1845065.jpg
b0162031_18451853.jpg



ブルーグレーとからし色?とアンティークな感じの赤色があって
どれも好み(^^という事で3個購入
スタッキングできます☆
そして、100円!!!!!!!!!!
すごいです。

とりあえず、子供の細々した玩具をいれましたが、
手芸用品の片づけにもいいかも☆
ベビーちゃんが居るお家はおむつ入れや
身の回りの衛生用品なんか入れれそうです(^^


ちなみにサイズは
b0162031_18511273.jpg




お近くのダイソーを探してみてくださいね(^^
[PR]
by mamyu-made | 2016-04-11 18:52 | プチプラ | Comments(0)

長い春休みいただきましたm(__)m
おやすみ中に沢山イベント出店が決まってますよ(^^

まず、
4月23日
湊川てしごと市
場所 湊川公園 
11時~16時
http://minatogawa-mart.net/


そして、
5月8日
新開地音楽祭アート縁日
場所 湊川公園
12時~18時
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/art/


となっています(^^


いつもお誘いしてくれるkotadecoちゃんの勢いに乗ってついていきたいと思います☆

只今・・・作品全くありませんが。。
頑張ってつくります(^^
[PR]
by mamyu-made | 2016-04-07 16:41 | イベント | Comments(0)