<   2015年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

小春日和さん納品

先日小春日和さんに納品に行っています。
特にヘアーアクセサリーをいっぱい納品しています。

小春日和さんの場所を良くきかれますが、
山陽電鉄 須磨寺駅を降りて南に(商店街と反対側)踏み切りを渡ってすぐの所にあります。

ぜひ行ってみてください(^^
[PR]
by mamyu-made | 2015-05-31 20:56 | その他 | Comments(0)

オーダーのポーチ完成しました。
b0162031_17191360.jpgb0162031_17193995.jpg


今回は裏地もついています。
b0162031_17203967.jpg



お札を入れるという事ですが、
お札入りました!!




お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2015-05-28 17:21 | hand made | Comments(0)

紐付き財布オーダー品

娘の幼稚園のお友達が湊川公園てしごと市で
紐付き財布を買ってくれ、
早速、(妹ちゃんが)身に着けてくれていました(^^
兄弟で取り合いになるので、妹ちゃんのをもう一つとオーダーいただき、

他のお友達にも宣伝してくれて、
他のお友達のオーダーもいただいちゃいました☆
ありがとうございますm(__)m


男の子はみんな電車柄が気に入ってくれたみたいで、
電車柄で、
b0162031_16494032.jpg
b0162031_1636446.jpg


女の子は新しい試みネコ財布も作ってみました。
b0162031_1638713.jpg
b0162031_16502794.jpg



こうやって、作品に興味を持ってもらえると
とっても嬉しいです(^^

明日お渡しなので、気に入るものがありますように(^^
[PR]
by mamyu-made | 2015-05-28 16:46 | hand made | Comments(0)

23日は、湊川手しごと市に出店してきました


kotadeco and mamyuブースで参加です。
mamyuブース
b0162031_19482997.jpg


kotadecoブース
b0162031_19501096.jpg




kotadecoちゃんは初出店でしたが、
早くもお客さんの気持ちをわしずかみ(^^
ファンも沢山ふえたのでは??
沢山あった商品もあっという間にスカスカになってましたので、
次回出店がある時は皆さんお早目にキープがいいとおもいます。

mamyuのブースにも
たくさんのお客様に足をとめて頂きありがとうございました(^^
ベビー用品やヘアーアクセサリーが人気でした。
やっぱり、イベントでお客様と色々お話したりすることで、
活動への力が頂けるなと感じました。
これからも、沢山イベントに出れたらいいな(^^
がんばります。

湊川公園手仕事市は初めての出店でしたが、
運営スタッフさんがとっても頑張ってくれていて、
フラッグが立っていたり、雰囲気も良く
楽しい市でした。スタッフ様ありがとうございました(^^

お客様も沢山の方に足を止めていただき、
作品を見ていただけました。
「他もみてきます」と言っていたお客様がもう一度帰ってきてくれて、
本当にうれしかったです(^^
kotadeco and mamyuのお友達もはるばる足を運んでくれて、
嬉しかったです☆

それに、誘ってくれたkotadecoちゃん本当にありがとうm(__)m
また、色々一緒に参加してみましょう☆

また、皆さんどこかのイベントでお会いできたらうれしいです!!
[PR]
by mamyu-made | 2015-05-25 23:20 | Comments(0)

いよいよ明日になりました(^^
わくわく
紹介しきれてない作品もありますが、

湊川公園にて11時~16時半までです。
お待ちしています。

mamyu
[PR]
by mamyu-made | 2015-05-22 22:33 | イベント | Comments(0)

湊川公園てしごと市の配置図が公開されていました。
kotadeco and  mamyuブースは 168番
カフェテリアやこども広場にちかいです(^^
こちらでご確認ください↓

http://minatogawa-mart.net/news/files/62adcfc4845d0d8649d17efdd00cade9.pdf

出展者さん沢山で楽しみ♪
[PR]
by mamyu-made | 2015-05-22 09:57 | イベント | Comments(0)

今日は展示用の備品を作っていました。
それは・・・
ハンガー
b0162031_12172437.jpg


針金ハンガーにハギレを巻き巻き♪
可愛くなりました(^^

ハンガーという事はお洋服もっていきます♪
しかも!!!!!!!!
全品1000円

にしたいと思っています☆
値札には委託店での元の値段が書いてありますが・・全て1000円にします。
委託のお店では絶対できない値段なので、早い物勝ち商品です。


ではご紹介!!
サイズ別にどうぞ

☆新生児~80
b0162031_1210565.jpg


b0162031_1210568.jpg


(エプロンドレスはチュニックとして3歳ぐらいまで長く着れます)


☆90サイズ
b0162031_127644.jpg


b0162031_1274559.jpg
b0162031_1281283.jpg

b0162031_1284469.jpg



☆110サイズ
b0162031_12125259.jpg


b0162031_12133613.jpg


b0162031_12135946.jpg




☆大人服
b0162031_12144768.jpg


b0162031_12182112.jpg



次回手作り市出店があるとしても、
お洋服この値段では出しませんのでご了承くださいm(__)m
[PR]
by mamyu-made | 2015-05-21 12:19 | hand made | Comments(0)

湊川公園手しごと市にお越しの予定のかたに
素敵なおしらせ☆

手ごと抽選会に参加すると、
湊川手しごと市内で使える商品券が当たるみたいだよ(^^

しかも、
1000円分または2000円分☆

みなさんぜひやってみてください。。

詳しくはこちら↓
http://minatogawa-mart.net/news/category/campaign/
[PR]
by mamyu-made | 2015-05-20 10:48 | イベント | Comments(0)

リースも湊川公園てしごと市に持っていきます。

☆mamyu布花・レース・ドライフラワー・木の実のコラージュリース
(1000円)
b0162031_1441658.jpg




☆木の実いっぱいリース(800円)
b0162031_1447399.jpg



ナチュラル好きの方ぜひお手にとってみてください(^^





お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2015-05-19 14:45 | hand made | Comments(0)

今回はmamyuの定番商品の紹介です

☆ガーゼハンカチ(大300円小250円)
b0162031_1412282.jpg

b0162031_1423224.jpg

大は20×20センチ小は16×16センチの大きさです。
ガーゼはお肌に優しい素材なので、出産祝いやベビー用にも人気です。
小さ目サイズは幼児のポケットに入りやすいサイズですので、
幼稚園児や保育園児ママさんに人気です♪


☆給食当番用マスク(150円)
b0162031_147111.jpg

b0162031_1474175.jpg

薄手のマスクです。洗濯するとクシャっとなりますので、
アイロンをかけてください。
予防用には普通のマスクをご使用ください。


☆予防用マスク(250円)
b0162031_14122295.jpg

風邪の時期じゃないので、少しだけもっていきます(^^


湊川公園手しごと市ではこんな感じに
ディスプレイ机の前下のほうにありますので、
みてくださいね(^^

b0162031_13582167.jpg










お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2015-05-19 14:15 | hand made | Comments(0)