<   2014年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

納品DAY

9月30日に納品しています。


小春日和さんは、
エプロンセット
カボチャパンツ
など

h*appy cafeさんは
エプロンセット
を納品してきました!!





息子の学校では今月2.3年生が調理実習があるみたいです!!
神戸市はみんな同じカリキュラムだったら
調理実習あるのかな???
エプロンと三角巾のセットはなかなか見かけないので、
ぜひご覧ください!!
[PR]
by mamyu-made | 2014-09-30 20:11 | その他 | Comments(0)

かぼちゃパンツ

昨年気に入って買っていた、花柄のコーデュロイの生地を
実家に帰った際にお洋服に仕立てました!!

かぼちゃパンツ100サイズ

b0162031_1121107.jpg




この生地本当に可愛いのでもっと買っておけばよかった!!
この生地で、母が作ったエプロンドレスも相楽園で初お目見えでしたが、
沢山の方に見ていただけて、プレゼントにと購入していただきました。

次みつけたら、また買いたいな♪

ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2014-09-24 11:23 | hand made | Comments(0)

息子の学校では2学期に調理実習があるそうです!!
先輩ままさんに、「エプロンと三角巾のセットがなかなか売ってないから」
と教えていただいたので、
エプロンセットをたくさん制作しました!!



まず、小春日和さん納品予定
エプロン・三角巾・巾着の3点セット(サイズ120~130)

b0162031_1182979.jpgb0162031_1183922.jpg




h*appy cafeさん納品予定
エプロン・三角巾の2点セット(サイズ120~130)
b0162031_11101851.jpgb0162031_11103029.jpg



全部可愛くできて満足です♪
子供一人でもつけやすい作りになってます☆

前回のエプロンセットもすぐ売れたようでありがとうございますm(__)m


ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2014-09-24 11:14 | hand made | Comments(0)

本日、小春日和さんに納品してきました。

明日は須磨寺のお大師さん♪
小春日和さんにもお立ち寄りください!!
[PR]
by mamyu-made | 2014-09-19 12:30 | その他 | Comments(0)

KIDSズボン

UPするの忘れていましたが、
実家でお洋服も作っていました!!


60・70サイズのモンキーパンツ
作り方が面白かったです。
b0162031_13554641.jpgb0162031_13571146.jpg



90サイズのハーフパンツ
b0162031_13582829.jpg


黒と黄色のタイガースカラー!!なんて思ってます(笑)


タイガースカラーパンツ(笑)は
110サイズもつくりましたが、
相楽市で気に入ってくださる方がいて嫁いでいきました♪
「既製品みたい☆」とお褒めの言葉をいただきとってもテンション上がったmamyuです!!


こちらの作品は小春日和さんに納品予定です!!


ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2014-09-17 13:55 | hand made | Comments(0)

相楽市、秋晴れの中開催されました。



b0162031_1991923.jpg



mamyuブースはこんな感じ
b0162031_1910247.jpgb0162031_19101382.jpgb0162031_19104059.jpg


今回はお洋服いっぱいで♪
人気商品1番もお洋服でした。
お孫さんや、お知り合いのプレゼントにという方も多くて
mamyuの商品を選んでいただけて、嬉しかったです☆



離宮でお会いしたmeemeeyouさん(http://ameblo.jp/678tokuya-chan/)
とも再会してお話させていただけてうれしかったです☆
お隣のFROMTHE STONEさん(http://www.fromthestone.com/)
にも色々教えて頂きありがとうございました。
また、どこかでご一緒できたらお話してください♪


お越しくださったお客様・相楽園スタッフ様・出展者のみなさんありがとうございました。
[PR]
by mamyu-made | 2014-09-16 19:31 | イベント | Comments(0)

相楽市お越しください。

14日いよいよ相楽市です!!

ブログで紹介しました作品以外にも、
レッスンバック・ランドセルカバー、などの学校用品や

子供服
大人服(大人服は敬老の日特別価格1000円均一)


本日小春日和さんから大量に作品を返してもらってきましたので、
商品充実しています♪
しかも、お手頃価格もだしちゃいますので、早い物勝ち商品もありますよ(^^
ぜひmamyuぶーすのぞいてください☆
[PR]
by mamyu-made | 2014-09-13 22:31 | イベント | Comments(0)

もう少しで参加させていただく相楽市です!!
久しぶりのイベント・・しかも一人出店。。がんばります。

ということで、もう一度お知らせ!!

相楽市

場所  神戸市相楽園
時間  9時~14時
14日は相楽園は無料開放日です!!
素敵なお庭もこの機会にぜひごらんくださいm(__)m


相楽市イベント詳細↓
http://www.sorakuen.com/event/ai17.pdf

http://www.sorakuen.com/event.html

[PR]
by mamyu-made | 2014-09-11 23:28 | イベント | Comments(0)

先ほど、予告してました、
KIDSポシェットの女の子バージョン!
完成しましたので、お披露目です♪


b0162031_2371554.jpg



秋らしく、コールテンのお花柄の生地に
紫色の麻綿生地をあわせて、
ちょこっと大人っぽい感じに仕上げました!!
小さなお子様でも、小学校高学年ぐらいのお姉さんでもつかえそうです!!


ちなみに・・。
よく、
「KIDSポシェット大人は使えない??」と聞かれる事がありますが、
背の低めな方だったら、つかえるかも・・・。
ちなみに162センチのmamyuが付けるとちょっと肩紐が短いかな・・。
子供用でも、デザインきにいったから、使ってみたい!!
という方は、実物をぜひ付けてみてください。
お待ちしています(笑)



ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2014-09-11 23:16 | hand made | Comments(0)

秋・冬はチェック柄が流行るそうですね!!

という事ではないですが、
先日移動ポケットで使ったチェック柄が私のツボで、
今回はKIDSポシェットを作ってみました☆


b0162031_1521364.jpg




イメージ通りできました!!

もう1個女の子バージョンでkidsポシェットを作ってますので、
そちらもお楽しみに♪


ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2014-09-11 15:22 | hand made | Comments(0)