<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

fuwa fuwa ゆきだるま達

フワフワの雪だるまちゃんをつくりました♪
白いファー生地はコレでおしまいなので、
この子達が最後のフワフワ雪だるまになります☆

そのまま飾っても、
紐を付けてクリスマスツリーのオーナメントにしても可愛いかな♪
とりあえずそのまま、プチプラ価格で販売予定
おじぞうさんの手作り市に持っていきます!!

フワフワ雪だるま大
b0162031_16022100.jpg



前列、フワフワ雪だるま小
b0162031_1615693.jpg



ユルキャラ風な雰囲気に癒されてください(笑)



ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2013-09-30 16:02 | hand made | Comments(0)

お世話になっているh*appy cafeさんが11月1日で1周年を向かえられます。
h*appy cafe 1st Anniversary marche
「カフェオレ日和」というイベントを開催されるようです。

詳細はh*appy cafeさんブログにて
http://hcafe22.exblog.jp/20754228/


私は作品の出品はありませんが、
せっかくの1周年イベントなので、何かお客様プレゼント的な事ができないかな。
と勝手に考えてます。。
オーナーさんに要相談なので、どうなるか分りませんが(汗)


イベント限定作家さんも募集されてるみたいですので、
気になられる方は直接h*appy cafeさんにお問い合わせください!!



ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2013-09-26 01:37 | イベント | Comments(0)

マダマダ、日中暑いですが・・・。
kidsマフラー制作しました。
気が早いです(汗)

b0162031_13104353.jpgb0162031_13105621.jpg
b0162031_1311710.jpg




おじぞうさんの手作り市に持っていって、
その後委託先に納品したいと思っています!!


ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2013-09-25 13:12 | hand made | Comments(2)

もっと早く秋物取り掛かりたかったのですが、
やる気がおきず(汗)
やっととりかかりましたのでご紹介します。


まず、
Wガーゼストール
b0162031_13403581.jpg



起毛生地を使用した秋・冬テイストのバック
b0162031_13415555.jpg


メンズでもつかってもらえそうなデザインです!!



今月は実家から美味しい秋の味覚ブドウが届きました(^^
その中からとっても可愛いハートのブドウ見つけちゃいました

b0162031_1344813.jpg


可愛い♪





ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2013-09-20 13:44 | hand made | Comments(0)

小春日和さん納品2

本日、小春日和さんでお待ちいただいてるスタイ納品しております(^^
当たり前ですが、納品直後が一番選べます☆

ガーゼハンカチも持って行ってます!!
[PR]
by mamyu-made | 2013-09-09 22:10 | 委託shop | Comments(0)

小春日和さん納品

6日久しぶりに、
小春日和さんの様子を見がてら、
少し納品してきました(^^

男の子用のkidsポーチ
シュシュ
お弁当袋(秋の遠足などに準備いかがでしょう?)

を納品しています。



男の子スタイのお問い合わせを頂いているようですので、
制作しています。
出来次第納品予定です。

ガーゼはんかちもなくなってしまっていたので、
作って持って行こうと思ってます。
[PR]
by mamyu-made | 2013-09-07 04:42 | hand made | Comments(0)

秋物を作って委託先に納品とおもうのですが(汗)
アイディアが浮かばず。。。

とりあえず、息子に作ろうと思っていたランドセルカバーをつくりました。
電車おたくの彼には電車柄のラミネートを購入しました!!
でこんな感じ
b0162031_16591923.jpg


息子君も気に入ったようです。
着けて行ったその日に台風崩れの豪雨(笑)
「傘壊れるから、ささないで帰って来た☆」と言って帰って来たので
ランドセルカバーも見事に濡れてましたが、ランドセルは守ってくれてました!!
今回は息子君のランドセルにジャストサイズでつくりました。
いつもは、A4フラットファイルが入るランドセルサイズで作っていますが、
息子のは入らないモデルなので、若干大きい。。
シャストサイズだと、シワにならないのでキッチリして見えます。

オーダー制作でしたらジャストサイズに作る事が可能です☆




息子君と同じ柄のものをA4フラットサイズでもう1個作っているのと、
そのほかにも
女の子柄で

b0162031_1755480.jpgb0162031_176744.jpg


yuwaのラミネート生地も
b0162031_1763282.jpgb0162031_1764883.jpg



こんな感じに作っています。

小春日和さんにもh*appy cafeさんにも違う柄でランドセルカバー納品していますので、
こちらはしばらく手元に置いておくつもりです。
気になられた方はご注文くださればお取置きしますのでご連絡ください!!


ランドセルカバーは付けるだけで雰囲気もかわりますし、
傷防止にはおすすめです!!
ランドセルは6年補償が付いてますが、
やっぱり、大切に使って欲しいですよね(^^



ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2013-09-05 17:10 | hand made | Comments(4)