<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ明日11月1日h*appy cafeさんが
場所を変えて新規一転!!再オープンされます☆

オープンの日にmamyuは行く事ができないので、残念ですが、
沢山の作品を納品させていただきました♪
オープン限定セットも作ってますので、
ぜひお越しください☆

詳しくはh*appy cafeさんのブログ・ホームページにてご確認ください。
http://heartland.geocities.jp/happycafe_22/
[PR]
by mamyu-made | 2012-10-31 13:17 | 委託shop | Comments(0)

小春日和さん納品

本日小春日和さんに納品に行ってきました。

・女の子ガーゼハンカチ2枚
・KIDSマフラー
・ニット帽(母作)
・ニットベスト(母作)

少ないですが、持って行っています。

お店では、mamyuスタイをしてくれているカワイイベビーちゃんとかわいいママさんに遭遇♪
一人テンション上がって・・・。変な人だったかも(笑)

11月にはいつもお世話になっているお友達の保育園のバザーに参加する予定です(^^
でも作品がない。。。がんばらなくちゃ!!
バザーについてはまたお知らせします。
[PR]
by mamyu-made | 2012-10-16 22:18 | 委託shop | Comments(0)

休業中でしたh*appy cafeさんが
11月に再オープン予定とのことで、
委託のお誘いをいただきました(^^
嬉しい♪
ありがとうございます!!

h*appy cafeさんはオープン当初からのお付き合いで
こうやってまたご縁を頂ける事に感謝いたします!!



h*appy cafeさん
以前と場所が変わるようで、
王子動物園により近くなるのかな♪?
ぜひ動物園にお越しの際はお立ち寄りくださいね(^^
お店の内装もオーナーさんが頑張って可愛くなってるみたいです
楽しみ☆

詳細はh*appy cafeさんブログにてご確認くださいね
http://hcafe22.exblog.jp/
[PR]
by mamyu-made | 2012-10-08 13:26 | 委託shop | Comments(0)

ハロウィンガーランド

10月に入りました!!
この所全然ハンドメイドしてないですが、
今月は納品予定があり忙しくなりそうです☆
がんばります。

10月といえばハロウィン☆
ということで、
参加させていただいてる育児サークルで
ハロウィンガーランドのワークをするので、
サンプルを作ってみました(^^


b0162031_762681.jpg

b0162031_764174.jpg


どうでしょう?

ハンドメイド・・・と言えるほどのものではないんですが、
ずっと作ってみたかったので自己満足しています!!
[PR]
by mamyu-made | 2012-10-01 07:07 | hand made | Comments(0)