<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小春日和さん納品

20日に小春日和さんに納品にいきました!!

今回は作品の写真とりましたので紹介します。

スタイ
b0162031_21565198.jpg
b0162031_215746.jpg


ガーゼハンカチ
b0162031_21573322.jpg



ネッククーラー
b0162031_21583851.jpg


保冷剤を入れて使えます。(保冷剤は付いてません)

ストール
b0162031_21595332.jpg



を納品しています!!


甚平ドレスは遅くなりましたが値下げしてきました。
夏祭りも終盤ですね!!
誰かに着てもらえたらいいなぁ☆
[PR]
by mamyu-made | 2012-08-23 22:04 | hand made | Comments(0)

親子ヨガ体験

久しぶりの日記ですが、
ハンドメイドネタではありません(::

先日、
親子ヨガの体験をさせてもらいました(^^
講師はMOKOさん
以前参加させていただいた時分時のイベントで、
ベビーヨガをされていました☆
今回は親子ヨガの資格を取られたということで、
体験ヨガに参加させていただきました。


様子はMOKOさんのブログにて
http://ameblo.jp/necosima/entry-11331109972.html
MOKOさんの教室は
娘がベビーヨガに参加させてもらった時もとっても楽しかったのですが、
今回は2歳以上が対象ということでお兄ちゃんと一緒にヨガです!!
でも、驚いた事に妹ちゃんも一緒に頑張ってやっていました(^^
この前、ベビーヨガをしたばっかりと思っていたのに、
自分でまねして出来るようになってるとは。。成長したな☆

MOKOさんが教えてくださった
親子ヨガはお話みたいにストーリーがあり、
子供もとっても楽しめるヨガでした!!
勿論、親も楽しい♪
親子でニコニコ☆
でとっても楽しかったです

次回の時分時にもお教室をされるので、
ぜひ参加してみてくださいね!!
[PR]
by mamyu-made | 2012-08-17 23:37 | その他 | Comments(0)