<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小春日和納品

怒涛のイベント続きが終わりました!!
沢山のイベントに参加させていただき、
とっても貴重な体験でした。
協力してくれたパパと子供達
その他関係者さんたちに本当に感謝です

そして・・・
本日ようやく小春日和に納品してきました。
イベントに並んでた作品たちも持っていきました(^^

・甚平ドレス
・エプロンドレス
・スタイを大量に
・汗取りパット
・kidsポーチ
・新作プックリポーチ
・ベビーゴム
・レザーコインケース
・バテンレースストール

など・・・・。
明日行ったらmamyu商品たくさんです(笑)

在庫の商品もお値下げしてきましたので、
お買い得になってますよ☆


イベントで気になったものがあった方
(いるのかな・・・)
ぜひ、見に行ってください。
[PR]
by mamyu-made | 2012-06-09 22:23 | 委託shop | Comments(0)

時分時レポート

今日は午後からあいにくの雨の予報・・。
ですが、午前中に沢山の方が来ていただけ大盛況でした☆
カフェは満員御礼??とても賑わってましたよ♪

では、
出店皆さん様子をご紹介☆

younggreen’s sugar by wakanaさん
b0162031_1123512.jpg


お砂糖で作られたベビーシューズとっても可愛かったです☆


離宮でご一緒していただいた
YUP*KAPiさん
b0162031_1125266.jpg

b0162031_1131058.jpg


ドンゴロスバックは離宮のあとに作られたそうです。


happytoyさん
b0162031_1132323.jpg


革アクセが素敵でした。

maika*iさん
b0162031_1134135.jpg


とってもかわいい羊毛フェルトを使ったアクセサリーが激安価格で大人気でした。


しまともさん
b0162031_1135862.jpg


b0162031_1141534.jpg


キッチンバサミを使って繊細なかわいい作品にあっかんです!!
シャメで写真を送ると少し似せた作品も作ってくれるとおっしゃってました(^^
素敵☆


my peace*さん
b0162031_1143296.jpg


お名前ハンコ今日も大人気みたいでした。
入園準備には私もオーダーしたいと思います。


Cafe yumoreさん
b0162031_1145589.jpg

ランチも美味しかったです
b0162031_1151273.jpg




mokoさんのベビーヨガ
b0162031_1152888.jpg



写真はありませんがとんたんさんのフォトワークショップ
cielさんが絵本の読み聞かせもしてくれて子供達はたのしそうでした。

忘れてました、
最後にmamyu
b0162031_1162360.jpg




午後からは雨も降ってきて
ゆっくり、のんびりでした☆
幼稚園帰りの息子もやってきて、
お友達と遊べてたのしそうでした(^^


お越しいただいた皆さんありがとうございました!!
主催の皆さん、
出展者の皆様もお話できて楽しかったです☆
また、機会があれば参加させてくださいね!!
[PR]
by mamyu-made | 2012-06-09 00:58 | イベント | Comments(7)

離宮公園2日目

離宮公園2日目は家族と一緒に参加させてもらいました!
離宮公園のクラフトアートフェアーは出店むりょう
ついでに、一緒にお手伝いしてくれる家族も入園無料にしていただけちゃいます☆

子供は午前中はパパと遊具に、アスレチックに楽しんでいたようです☆
下のおちびチャンはチョロチョロしてました(笑)
ご飯を食べて下の子はパパの腕の中で熟睡ZZZZ
お兄ちゃんはお店を手伝ってくれて、
彼がお店番のときが一番売れたかも!!
よっ「看板息子★」
お客さんから、「頑張ってね!!かわいいね!!」と声をかけていただき嬉しかったようです。
リアルお店屋サンごっこを楽しんでいました☆
皆さんお付き合いいただきありがとうございました。


今日は、yu-yuさんの作品をお預かりして、
何とかお店になりました(^^
2日もユックリとした雰囲気でしたが、
コレが離宮(笑)
皆さんお立ち寄りいただきありがとうございました。

「さっき来て気になったからもう1度きました」
と気になった物を購入してくださった方もいて
とても嬉しかったです♪

あっと、今回のブースはこんな感じ
b0162031_10575450.jpg



2日間大きなくすの木の下で
くすのきに見守られての出店になりました。
花(実???)が雨のように沢山落ちてくるという惨事もありましたが、
木陰はとても気持ち良かったです♪


次は時分時!!
品薄になったので、急ピッチで作らなくては!!!
頑張りますのでおこしください!
[PR]
by mamyu-made | 2012-06-05 11:03 | イベント | Comments(0)

1日目無事におわりました☆

今日はYUP*KAPiのyu-yuさんと共同出店でした♪
yu-yuさんの素敵な作品のおかげでいつもとちょっと違った、
素敵なブースになりました♪
b0162031_22393099.jpg



yu-yuさんの作品どれもかわいいです
b0162031_22401516.jpg



私のは・・・いつも通り・・
b0162031_22403978.jpg



b0162031_22405811.jpg





mamyu and YUP*KAPi ブースに足を止めていただきありがとうございました!!
今回は可愛そうな売れ残りちゃん???を
離宮価格激安(笑)にて持っていきましたが、
1日目で大半が売れてしまいました。。。
でも、まだお得な物もありますのでぜひお立ち寄りください!!

今日はガーゼハンカチと汗取りパットが人気でした☆
頑張って追加で作りましたので、明日持っていきます♪

明日はmamyuのみ参加ですが、
YUP*KAPiさんのかわいい作品も少しお預かりしています!!

遊びにいらしてください☆
[PR]
by mamyu-made | 2012-06-02 22:45 | イベント | Comments(2)