<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前回お知らせした、
きまぐれクッチーナさんイベントですが、
29日のみの開催になったようです。
詳細を教えてくださいましたので、
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください☆

きまぐれ1dayShop
毎月最終日曜日にオープンします

日時 4月29日10時~16時
場所 きまぐれクッチーナ

今回は、布小物、クラフトバンド雑貨、ネイルケアです。
ネイルケアは、ワンコインメニューも有ります。


毎月、最終日曜日にイベントをされるそうです。
出店したいという方も
きまぐれクッチーナさんに直接お問い合わせしてみてくださいね!!

http://ameblo.jp/kimagure9217/
[PR]
by mamyu-made | 2012-04-25 20:15 | その他 | Comments(0)

以前お世話になりました、
気まぐれクッチーナさんで毎月最終日曜日イベントを開催されるそうです。
4月28・29日の今回は出店できませんが、
まだ、出展者募集中のようです。


詳しくはきまぐれクッチーナさんブログにてご確認ください。http://ameblo.jp/kimagure9217/entry-11211463104.html

オーナー様お誘いありがとうございました。
また、お子守が居るときは参加させていただきたいです。
作品も作らなくては・・・・。
[PR]
by mamyu-made | 2012-04-18 21:08 | イベント | Comments(0)

ポカポカと暖かくなって
ノンビリ、ハンドメイド日和なのですが・・・・。
子供の邪魔が入るのでなかなかミシンの前に座れません(**
帰省してすぐ、小春日和さん納品に行きたかったのですが、
タグ付けも邪魔され・・・何も出来ない。。
今日、30分で出来る作業を
2時間ぐらいかけてやりました
愚痴です(汗)


という事で、やっと納品できる~~~
と思ったら明日は小春日和休み(笑)

16日の月曜日に納品できればと思ってます


今日は珍しく納品前に写真をちゃんと撮りました
ので見てください


実家で作ってきた甚平ドレス
b0162031_0312048.jpg



定番のスタイ
b0162031_0313445.jpg

b0162031_0315345.jpg


母作のエプロンドレス
b0162031_0331056.jpg


ぜひお店でみてください♪
[PR]
by mamyu-made | 2012-04-15 00:34 | hand made | Comments(0)

かえってきました。

実家から帰宅しました♪
帰省中に甚平ドレスをつくったので、
次回小春日和さん納品の時に
前回のころりんバックと一緒に持って行く予定です!!

汗取りパットのオーダーもお友達から頂いてるので、
頑張ります☆
[PR]
by mamyu-made | 2012-04-09 17:35 | その他 | Comments(0)