<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小春日和納品

遅くなりましたが、
先週と先々週に
冬小物や定番スタイなど、
小春日和さんに納品しております♪

今日から、冬の贈り物展が始まっています。
この時期だけの作家さんの作品もありますので
是非お店に足を運んでくださいね!!
[PR]
by mamyu-made | 2011-11-19 20:50 | 委託shop | Comments(0)

気になっていた・・・。

先週ママの手しごと展でお世話になった「板宿ばあちゃん」にて、

今日
「蕾女子の会」http://ameblo.jp/tsubomigirl/なる物が行われていました(^^

前から存在は知っていて気になっていたが、
なかなかいけず・・・。
先週、ママの手しごと展でご一緒だった

my peace*さんと

yumoreさん

そして、お客さんで来てくださった、

☆YUP*KAPi さんが

出店されるということで、お買い物ついでに寄ってみました!




yumoreさんのランチ美味しそうだった♪
ご飯食べていかなければ良かった・・・・。
[PR]
by mamyu-made | 2011-11-06 16:27 | その他 | Comments(2)

オークション出品

久しぶりにオークションに出品してみました★

雪だるまリース
b0162031_2323532.jpg

b0162031_2324967.jpg
b0162031_233032.jpg



100円スタートにしています!!
良いご縁がありますように★


http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b128796225



ご縁があり終了いたしました
[PR]
by mamyu-made | 2011-11-05 02:35 | hand made | Comments(0)

パン教室とランチ会

手作りのイベントがひと段落
したので、ちょっと生き抜きタイム

いつものメンバーでランチ会

パン作り上手なママ友さん指導の下
パン教室をしてもらってきました

今回のパンは、お芋のねじねじパン
そして、お惣菜パンが作りたい私の要望で
ハムパンとウィンナーパン

我が家のホームベーカリー・・・
何年使ってないんだろう
使い方も忘れてしまって、
このままだとホコリを被ってしまいます
ので、次回自分で出来るようになるためにも生地持参
生地だけだと入れて1時間ぐらいで出来るんですね

今回も美味しそうにでしました
お惣菜パンって買うと結構高めな方なのに、
簡単に出来るんですね
次回はおうちで復習しなくては
がんばります


ちなみに、今日の私のお持ちよりはキッシュでした

b0162031_22334548.jpg

[PR]
by mamyu-made | 2011-11-04 22:25 | その他 | Comments(0)