<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しています。
ブログ更新していない間に、お引越しと息子の新学期と・・・。
慌しい日々を過ごしておりました。

先日の日記のチャリティーイベントいよいよ今月末だそうです!!
沢山の方が作品のを提供されているようで、
イベントが成功して少しでも多くの義捐金が集まればいいなと思っています。


さてさて、5月1日に行われる楠公さんの手作り市にお友達委託という形で作品を出店させていただきます。
私は、実家から両親がベビーの顔を見に来ると言う事ですので、作品のみの出店です。

まだ、お友達に預けていないのですが、お願いする作品紹介いたします。

ドライフラワーリース(特価予定)
b0162031_1049171.jpg



リバーシブル帽子
b0162031_10494826.jpg
b0162031_1050129.jpg


Wガーゼストール
b0162031_10511635.jpg



その他(スタイ・ガーゼハンカチ・シュシュ・リボンゴムなど)
b0162031_10521815.jpg



お散歩にちょうど良い季節になってきましたね♪
お近くの方はぜひ、お散歩がてら遊びにきてくださいね!!
[PR]
by mamyu-made | 2011-04-27 10:54 | イベント | Comments(0)