<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オーダー品完成

出産前の最後のオーダー品無事完成しました。
今日から臨月、お腹も張ってきているので、無事完成して一安心です☆

オーダーいただいたのは、
いつも納品している小春日和のお客様で、
お顔を拝見した事も無く
お電話でなんとなくどんな感じのものがいいか聞いて製作です。
一応2個作って気に入った物をお嫁に行かせていただければと思っているのですが、
はたして、好みの物が作れているのかとても不安です・・・。
オーダーの時は、いつもこの不安は付き物ですね’(汗)



オーダーは・・・・
女の子なのでピンクで、
レースが使ってあって、
パッチーワーク風もステキですね。
と言う感じでした。


完成品は・・・・

b0162031_1321358.jpg
b0162031_1322545.jpg
b0162031_1323436.jpg




b0162031_1331138.jpg
b0162031_1332327.jpg
b0162031_1333332.jpg






こんな感じに仕上がりましたが
いかがでしょうか??

14日に納品予定なので、
それまでにスタイなんかも補充できたらななんて考えています。
臨月になって腰の痛みが少し取れてたような!!
もう少し製作できるといいですが☆
がんばります!!
[PR]
by mamyu-made | 2011-01-12 01:36 | hand made | Comments(2)

happy new year

あけましておめでとうございます★
今年もmamyuをよろしくお願いいたしましす♪


今年のお正月は寒いですね・・・。
もう少しで臨月のお腹の重さと寒さとで、2日間全く動かず、
本当に寝正月です(笑)

今年のmamyuの活動は、
まもなく出産の為現在受けているオーダーを持って一時休止させていただきます。
落ち着いたら、イベントなどにも参加したいと考えてますが、
出来るんでしょうか???

委託先には現在納品中の物で次回納品のめどは立ちませんが、
3月頃からまた納品できたらいいなと思っています。
小春日和さんには、年末に
これでもか!!!!!!と驚くほどの作品を納品してまいりましたので
年始に行かれるとmamyu作品イッパイかもしれません★

小春日和さんの初売りは7日から
初売りに合わせてmamyu福袋なんて作ってみちゃいましたよ!!!
どれも1000円以上の商品が500円
人気のスタイが入っているお得なセットもあります。

b0162031_353630.jpg
b0162031_355117.jpg
b0162031_36171.jpg



ぜひ足をお運びください。



今年1年皆さんにとって、mamyuにとってもステキな年でありますように!!
[PR]
by mamyu-made | 2011-01-03 03:08 | その他 | Comments(0)