<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

h*appy cafe納品

ファーリボンゴム
b0162031_19232631.jpg


kidsバテンポシェット
b0162031_19234479.jpg


イニシャルモチーフつきストール
b0162031_19235564.jpg


ふわふわシュシュ
b0162031_1924695.jpg


お花モチーフピン
b0162031_19241827.jpg



を納品しています。
[PR]
by mamyu-made | 2010-09-30 19:32 | hand made | Comments(0)

9月23日相楽市レポート

b0162031_19211466.jpg
遅くなりましたが相楽市のご報告

相楽園参加してまいりました
出発前は全く降っていなかったにも関わらず
朝から、台風のような雨天
相楽市も決行か中止か決めかねる状態のようで。。
その中、私は
「アメダスでは午前中に止むから」
なんてアッケラカンにいてみたり。
ご一緒に出店してもらったお友達にも呆れられていました(笑)

結局、少し雨がましになり出店は出店者の判断にお任せということで、
せっかく来たから出店
結局お天気だったら100以上のお店だったはずが、お天気のおかげで10店舗ぐらいだったかな

勿論、手作り市目当てのお客さんも少なく
相楽園が無料開放だったので、ついでに見てくれるという感じでした。
雨も午後まで続きもはや、荒れ荒れの天気に
お客さんにまで「残念だね」とか「大変ね」とか同情頂き(笑)
雨の 中でも立ち止まっていただけて嬉しかったです。

結局、お友達の娘ちゃん(晴れ女ちゃん)が登場するまで雨は止まず
今までの手作り市で一番大変な手作り市となりましたとさ

次回は、晴れますように
[PR]
by mamyu-made | 2010-09-29 22:45 | イベント | Comments(0)