<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オークション

本日、yahooオークションにブランケットホルダーを出品しております。

ブランケットホルダーピンククリップ
b0162031_030128.jpg



http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r62024426

ブランケットホルダー青色クリップ
b0162031_0303790.jpg



http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k120267668

どちらも500円スタートになっています。
よろしくお願いします☆







今週はガーゼハンカチとスタイのオーダーを頂き製作していました!!
注文いただいたのは姉のママ友さん(^^
姉に送ったハンドメイドの子供の名前入りスタイを気に入って頂き注文をしてくれました。
ありがとうございました☆

しかし、姉に送った名前入りのスタイ・・・・・・実は優ちゃんの着なくなった肌着の綺麗な部分を使ってリメイクしたもの(笑)
しかも、柄物の生地を外側にして、白の生地を中布にしようと思ったら残念な事に間違えて白が表になってしまったと言う失敗作。。。(笑)
そして、その白地をカバーするために寅柄の可愛い年賀状用に頂いた作家さんのスタンプを押して、
またまた雑貨屋さんで購入したイニシャルを試し押してみて遊んでみただけなんです(笑)
こんな、私らしいエピソードの詰まったスタイ(^^
それが、気に入っていただきまさかオーダーいただけるとは思っていませんでした。
そもそも、白地の失敗が無かったら、名前スタンプしてなかったかも。
本当に偶然ですね。
ご注文いただいた、S様このエピソードを読んだら笑ってやってください。

そんなわけで、無事オーダーいただいたものは失敗せず、
無事、お手元に届いたようです☆
そして気に入っていただけたようで、良かった!!

スタイと御揃いでシュシュのオーダーも頂きました!ありがとうございます。
おそろいっていいですよね。

私も御揃い作品をたまに作りますが、やっぱり女の子×ママってカンジになっちゃいます(><)
男の子×ママのおそろいって何かいい物無いでしょうか??難しいですね。

と言う事で、シュシュしばらくお待ちくださいね。
[PR]
by mamyu-made | 2010-01-29 23:45 | hand made | Comments(2)

初縫い

今年初縫いは、こんなものでした☆
b0162031_0323872.jpg
b0162031_0325176.jpg

布財布!!

レースを付けるか悩みましたが、男の子が使う事を想定して、本当に何も付けないシンプルにしてみました♪

早速、小春日和サンに納品しています。
小春日和さんに納品していた冬小物たちを値下げしましたので、この機会に是非どうぞ!!
[PR]
by mamyu-made | 2010-01-22 01:39 | hand made | Comments(0)

happy new year

あけまして、おめでとうございます♪
今年は子供も幼稚園に入園☆
mamyu も沢山の作品を作ってイロイロなイベントに参加できたらいな~☆☆
と考えております!!
今年もヨロシクお願いします☆


ところで、寒くなってきたので全く製作活動しておりません(汗)
今年の初縫い縫いは何になるのかな??


委託先のh*appy cafeさんが11日から営業されます。
私もmamyu福袋を販売させてもらう予定ですが、まだ内容が決まってません。。。
ベビー福袋1000円
入園準備福袋(男の子用)2000円を考えてます。
内容は、店頭でのお楽しみですよ☆
[PR]
by mamyu-made | 2010-01-05 21:55 | Comments(2)