<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベントレポート

昨日・今日と無事イベントに参加してきました!!

21日御影クラッセのフリマに参加しました☆
不用品メインのフリーマーケットだったので、前半は室内が熱気で暑くなるほど・・の人でしたが、
ハンドメイドは見向きもされずちょっと悲しかったですが、
ちょこちょこと手に取って下さったり、お話をさせていただいたり、暇な時は持参していたシュシュを編んだりとなんともノンビリな時間を過ごさせていただいました(^^
mamyuとお友達ブースはこちら・・・
b0162031_21163441.jpg
[b0162031_21164798.jpg



22日は委託先のh*appy cafeさんのハンドメイド雑貨フリーマケットに参加してきました。
ステキな作家さんの作品が沢山でしたよ

HANDMADE JOUKNALさん
b0162031_2117465.jpg


消しゴムはんこやスイーツデコ・布小物にお洋服沢山ジャンルのものを1人で作られてて、とても凄いです!!


Rose Raboさん
b0162031_21171977.jpg


冬らしいブードルファーの帽子とマフラーが人気だったようです!!
ベビー小物や小さな小物も凄くステキでした。

Wamiさんとお友達の方(すみません・・・名前を伺わなかった)ブース
b0162031_21173391.jpg


可愛いチャームの付いたネックレスとナックストラップやペットボトルケーを販売されてました。
一緒にお茶をさせていただき楽しかったです♪ありがとうございました。

ニットcafe先生ブース
b0162031_21175079.jpg

今日はにっとcafeもされてて、シュシュを作ってるところを見せてもらいました!!
楽しそうでした♪

PULS*ONEさん
b0162031_2118666.jpg


今回もステキな木工作品が!!とても人気でした。
ちょこっと布小物も持ってきていらっしゃいました!!

ということで・・・・・・・・・・・・・。私のブースは取り忘れました(笑)
ははっは、私らしい。。実はお惚けです
商品はほぼ21日と同じですので許してくださいね。

お昼過ぎから雨が降ってきてしまい残念でしたが、
目的のh*appy cafeさんのランチとおやつを堪能し、大満足なmamyuでした。

いつものコトですが、楽しくお話してくださった出展者の皆さん、主催してくださったひなさん、
そして、作品を手に取っていただいた皆さん、買っていただいた皆さん、ありがとうございました。
イベントに参加するとイロイロなパワーを貰ってきます☆
寒くなるので、イベントはしばらく参加しないと思いますが、また暖かくなった頃にどこかでお会いしましょう★
[PR]
by mamyu-made | 2009-11-23 00:58 | イベント | Comments(8)

先日のオークション結果は・・・残念な事に入札されず、今回のイベントに持て行く事にしました。


21日は阪神御影駅の前にある御影クラッセでフリマに手作り品を持っていきます!!

22日はh*appy cafeさんで行われる
ハンドメイド雑貨フリーマーケット 秋marche

http://www.kcc.zaq.ne.jp/happycafe/event2.html
に参加します 。



写真はありませんが新作も数点、冬らしい暖かい小物を作りました!!
是非、お越しください☆
[PR]
by mamyu-made | 2009-11-21 00:23 | イベント | Comments(0)

オークション2

昨日に引き続き、今日作った雪だるまオーナメントをオークションに出品してみました・
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b103108110

b0162031_0343739.jpg



今回はフワフワのファー生地で作ってお気に入りです♪

実はその前にこんなものを作ったのですが、、、、、
b0162031_0344992.jpg

☆クマちゃん雪だるま☆
かなり手間がかかるため、1個だけで終了。。。
おうち用となりました(^^




今回のオークションも300円スタート!!
終了日は昨日出品したものと同じ19日になっています。
お楽しみに☆
[PR]
by mamyu-made | 2009-11-13 16:06 | hand made | Comments(2)

オークション

久しぶりにyahooオークションに出品しました♪

今回はクリスマスオーナメントセット☆http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g79737882
b0162031_0361651.jpg



前回も登場した
フェルトの雪だるま 2個と

靴下          2個
クリスマスギフト   4個
ミニギフト       3個

の11個セットになっています。

300円スタートにしたのですが・・・。気に入ってくれる方が居ればいいな♪
結果は7日後!!お楽しみに(^^

11月26日オークションにてご縁がありました。
ありがとうございました

[PR]
by mamyu-made | 2009-11-12 23:26 | hand made | Comments(0)

お気に入り♪

お久しぶりですこんばんわ!!
離宮公園から、作品作りちょこっとしかしていません(汗)

オーダーいただいていたオムツポーチと母子手帳ケースを仕上げ、
それと、なかなか寒くなりませんがこんなものを作ってました
b0162031_0394093.jpg


kidsマフラー
小春日和さんに納品予定ですが、h*appy cafeさんにも前回納品した時にマフラー連れて行ってますよ★
離宮公園に連れて行ったマフラー達はおかげさまで皆お嫁に嫁いでくれました。

こんなものをちょこちょこ作りつつ・・・次のイベントの準備をソロソロしなくてはと思って居るのですが。。。
なかなかです。


次のイベントは
11月21日  御影クラッセ(4階)で行われるフリマーケットにお友達と手づくりで出店いたします。
         お友達はkidsアクセやピアスを作っているのですが、どれも激安!!
         ちょとしたプレゼントなんかにもよさそうですよ★
その次の日は
11月22日 h*appy cafeさんのハンドメイド雑貨フリーマーケット秋marche。
        http://www.kcc.zaq.ne.jp/happycafe/event2.html
        に出店予定です


本当に何も作っていなくて、寂しいお店になりそうですが、頑張ります。。。
お近くの方はぜひおこしください。









そして、題名の「お気に入り」
最近買った飾りだなとケースがお気に入りです

b0162031_0402398.jpg


b0162031_040339.jpg


飾り棚には小さな雑貨やハンドメイドの人形を置いてみたり

b0162031_0404527.jpg


ケースにはレースを沢山♪

可愛いお家にしたいのですなかなか・・・片付けられない。。
自分のお家を買った時はアトリエなんて作りたいな~~~(いつになることやら)
[PR]
by mamyu-made | 2009-11-11 00:07 | hand made | Comments(0)