<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋冬・・・。

こんにちわ、無事山梨から、神戸に帰って来ています(^^
放置して居る期間も見に来ていただいた皆様ありがとうございました。

山梨では、実にノンビリ過ごし・・ハンドメイドもニットのシュシュを何個か編んだだけで山梨滞在は終わりました。。
ちなみに、作成したシュシュは小春日和サンに納品させていただいています♪

1ヶ月不在にして居ると、小春日和サンでmamyuの定番になっているスタイやガーゼハンカチの在庫が無くなり、急いで納品していたところです!!

納品後、私の住んでいる板宿商店街と言うところを通ると、なんとアートフリマなる物がやってまして、4店ほどのお店が出ていました!!
7月から行われていたようで、その日は3回目だとか(今まで全く気づきませんでした)
とりあえず、気になったので主催者さんにお願いしまた案内をくれるように連絡先などを伝えて帰ってきました(^^
近いので、いつか出店できたらななんておもったりしています!!


そして、嬉しいことにもう一つの委託先のh*appy cafeさんからも、秋冬物の作品を納品してくださいと言うことでしたので、何を納品するか考え中です!!
なので今回のタイトルは「秋冬・・・・。」にしてみました☆
そして、今日はボアを使って新作kidsバックを作ってみましたよ♪
b0162031_0463719.jpg


ボア生地って家庭用のミシンではとても縫いにくいですが、作品に仕上がるととても可愛いですよね★

そして、新作スタイも製作中なんですよ(^^
h*appy cafeさんの近くにある動物園にいるあの動物をモチーフにしたものです。
正解は完成してからのお楽しみです!!


次回のイベントが決定しています。
10月24・25日で神戸市の須磨離宮公園で行われる、クラフトアートフェアーに出店予定です!!
マダマダ、作品は製作していませんが頑張って製作しますね★
お楽しみに♪
[PR]
by mamyu-made | 2009-09-26 00:02 | hand made | Comments(0)