<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お知らせ

23日より9月17日まで実家帰省予定の為お問い合わせなどのご連絡がとれなくなります。
ご了承ください。


また、9月12日にはmixiで出会った方のお家ショップに委託で参加予定です。
[PR]
by mamyu-made | 2009-08-20 12:03 | Comments(0)

今日は宝塚ガーデンフィールズの手作り市に出店してきました

お友達お二人が今回は御一緒
店の写真です

b0162031_0495098.jpg

b0162031_050239.jpg

b0162031_0501465.jpg


b0162031_0114141.jpg
b0162031_0503697.jpg


b0162031_0504678.jpg


3人の作品が集まって、とてもステキなお店になりました


今日は灼熱で・・・・出店している私たちも熱中症寸前 @@
そして、真っ黒になりました 。

暑い中なので、出店者さんも少なくお客さんは思ったよりも少なかったかな ><
でも、ジックリ作品を見ていただけました。
お友達の激安商品にお客さんもウハウハ(?)だったと思います

また、イベントなどのお声をかけていただけとても嬉しく思いました(^^
一つ一つの出会いを大切にしていきたいです☆
ありがとうございました。


私の感想はとにかく暑いでした夏場の出店はだめですね
でも、初めてお会いしたお友達と沢山お話できて良かったです
またどこかで一緒に出店したいな !!


次回は、mixiで出会った方が行われるお家ショップに委託出店予定です ☆
作品作りもう少し頑張らなくては!!
納品雑貨雑貨は「大人可愛い♪」をテーマにつくりたいとおもいます♪
ベビー雑貨も頑張ってつくります。
[PR]
by mamyu-made | 2009-08-09 00:20 | イベント | Comments(0)