カテゴリ:イベント( 130 )

いつも、お世話になっている
mama no te
の次回のイベントは
11月30日に行われるそうです。

b0162031_18455429.jpg



mamyuは今回参加しませんが、
お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてください(^^
[PR]
by mamyu-made | 2015-11-12 18:47 | イベント | Comments(0)

明日、
11月1日は
楠公さんの手作り市に参加しています

湊川神社で
10時~4時まで

http://tedukuriiti.wix.com/nankou


今回もkotadecoちゃんブースを半分かりて参加しています(^^


ハーバーランドで行われる
ハーバーマーケット11月1日で同日開催ですので、
神戸駅周辺は、手作りイベントで盛り上がりそうですね☆
[PR]
by mamyu-made | 2015-10-31 19:25 | イベント | Comments(0)

いよいよ来週日曜日
11月1日は
湊川神社で行われる
楠公さんの手作り市
に参加します☆

湊川神社で10時~4時まで開催してますよ!!

http://tedukuriiti.wix.com/nankou#!about-1/cvve

今回も、
可愛いオリジナルキャラクターの刺繍小物を作ってる
kotadecoちゃん
と一緒に出店です☆


この日はハーバーマーケットも同日開催ですね!!
ハンドメイド好きさんは
ぜひ、ハーバーと湊川神社をはしごしてください(^^
[PR]
by mamyu-made | 2015-10-25 12:29 | イベント | Comments(0)

昨日無事mama no te 終了しました(^^

b0162031_1357010.jpg


b0162031_1358749.jpg



今回もたくさんの素敵な出展者さん達と
たくさんのお客様でにぎわっていました(^^
mama が多いので、やはりイベントも小さなお子さんでいっぱい♬

少し奥まったところで、ヒッソリ出店していましたが、
奥まで足をお運びいただいた方々ありがとうございました。

mama no teイベントでは、
「小春日和さんでmamyu作品を購入いただいた!!」
というお客様にお声をかけてもらえる事がおおく、
委託ではお顔が見えないので、イベントで声をかけていただけるととっても嬉しかったです☆

やはり、こうやって直接お話しできるイベントはいいなとおもいました(^^
(でも、人見知りですので・・・どしどし声をかけていただけたほうがありがたいです)


mama no te
主催者のharicotさん、お手伝いしてくださってる作家様お世話になりました(^^



おともだちのkotadecoちゃんも出店していて、
かわいい新作もいっぱい出てましたよ!!

mamyu次のイベントは
11月1日はkotadecoちゃんと一緒に
湊川神社のてづくり市に出店しますので、お楽しみに!!
[PR]
by mamyu-made | 2015-09-29 14:10 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日になりました、
mama no te

mamyuはまだまだ支度もできてなくて
焦っていますが・・・・・。
間に合うようにがんばります。


場所:板宿ばーちゃん(最寄り駅板宿)
時間:10時~12時半

詳細はmama no teさんのブログへどうぞ
http://ameblo.jp/mamanote-kobe/

出店する作家さんの紹介もしてくれてます☆


b0162031_2141157.jpg



短い時間ですが、
とても楽しいイベントですのでぜひお越しください。
mamyuブースは少し奥まっているところにありますので、
探しにきてください!!
[PR]
by mamyu-made | 2015-09-27 09:49 | イベント | Comments(0)

以前さんかさせていただきました、
mama no te
が9月28日に開催されます!!

また参加させていただく事になりました(^^
詳細はmama no teさんのブログへどうぞ
http://ameblo.jp/mamanote-kobe/

出店する作家さんの紹介もしてくれてます☆


b0162031_2141157.jpg

[PR]
by mamyu-made | 2015-09-04 10:10 | イベント | Comments(0)

12日臨時開催の湊川神社手作り市に参加してきました。

臨時開催ということで、
出展者さんもいつもよりも少なく、
のんびりした手作り市でした(^^

お客様もポツポツでしたが、
皆さん、全部のお店を見て回っていただいている様子でした。

今回はmamyu作品を手に取って頂いた方は
「お孫さんにプレゼント」という方がおおく、
汗取りパットやお食事スタイなどが人気でした(^^
「いつも出てるの??また出るの??」というお声を沢山かけていただき
とても励みになりました。
次回「湊川神社手作り市」出店は11月1日になります。

今回もkotadecoちゃんと一緒に。
タープや机もkotadecoちゃんに借りてお世話になりましたm(__)m

ではmamyu and kotadecoブースです

b0162031_16215746.jpg


b0162031_16224790.jpg

b0162031_16233654.jpg


写真に写ってますが、
娘も午前中お店番で参戦
「いらっしゃいませ~」
「ちゃんとみてください~」
【ちゃんとみてくださいてっ・・・(笑)ゆっくり見てくださいに訂正しましたが。。】
「ありがとうございました」
とリアルお店屋さんゴッコを楽しんでいました。
お相手くださったお客様、ありがとうございましたm(__)m




お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2015-07-15 16:28 | イベント | Comments(0)

毎月1日に行われている
「楠公さんの手づくり市」
今月は7月12日も湊川神社もお祭りが行われるらしく、
臨時開催だそうで、
mamyuも
お友達のkotadecoちゃんと一緒に
急遽参加することになりました!!

楠公さん久しぶり(^^
作品がないので、
作品作りがんばります☆


詳しくはこちらをご覧ください

http://tedukuriiti.wix.com/nankou
[PR]
by mamyu-made | 2015-07-11 16:00 | イベント | Comments(0)

7月6日
「mama no te」
ありがとうございました♪


短い時間のイベントですが、
いつもとっても活気にあふれています(^^
小さいお子様連れの方が沢山なのも
mamaイベントならでは☆
いつもですが、mamaパワーの凄さを感じます(^^



今回は娘の幼稚園のママさんにも
イベントのチラシを渡させてもらって、
沢山のお友達に足を運んでもらって
嬉しいイベントになりました!!

購入してくれたお客様の中には
小春日和さんでmamyu作品を購入していただいていた
お客様もいらっしゃって、ビックリ
こうやって普段会えない委託先のお客様に出会えるのも感激します。

次の開催は9月28日だそうです☆

主催者のharicotさん小さいお子さんと一緒に参加お疲れ様でした。
出店されていた作家の皆さん、お客様
本当にありがとうございました。
楽しかったです♪


最後にmamyuブースの様子
b0162031_1631079.jpg

[PR]
by mamyu-made | 2015-07-07 16:31 | イベント | Comments(0)

7月6日イベントmama no te

いよいよ、月曜日イベントです☆
お天気もちますように!!



mama no te
handmade & workshop



b0162031_20135859.jpg



ママ達がつくるハンドメイド作品の販売。
ママの為のワークショップ。
子育て中のママがキラキラ輝くイベントです。

とき : 2015年7月6日(月)
場所 : いたやどばあちゃん
長田区庄山町4-1-14(板宿駅徒歩7分)

open : 10:00-12:30



mamanote.kobe@gmail.com








☆販売作家☆

・haricot

・YUNI


・Louloutte*

・mamyu

・Maple you*

・Natural Life*

・cadette

・rirukii

・trak

・itoiro

・answer.

・hana*ami





作家さん紹介などは
mama no teのブログでご覧いただけます

http://ameblo.jp/mamanote-kobe/


ぜひお越しください(^^




お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2015-07-04 22:08 | イベント | Comments(0)