カテゴリ:イベント( 128 )

今日は湊川手仕事市

今日は

4月23日
湊川てしごと市
場所 湊川公園 
11時~16時
http://minatogawa-mart.net/

に参加しています(^^

143番ブースでお待ちしています♪



mamyu
[PR]
by mamyu-made | 2016-04-23 08:44 | イベント | Comments(0)

今週末
4月23日
湊川てしごと市
http://minatogawa-mart.net/
に参加します。

湊川公園にて
11時~16時まで

ぜひ遊びにきてください☆
[PR]
by mamyu-made | 2016-04-19 23:25 | イベント | Comments(0)

長い春休みいただきましたm(__)m
おやすみ中に沢山イベント出店が決まってますよ(^^

まず、
4月23日
湊川てしごと市
場所 湊川公園 
11時~16時
http://minatogawa-mart.net/


そして、
5月8日
新開地音楽祭アート縁日
場所 湊川公園
12時~18時
http://shinkaichi.or.jp/ongakusai/art/


となっています(^^


いつもお誘いしてくれるkotadecoちゃんの勢いに乗ってついていきたいと思います☆

只今・・・作品全くありませんが。。
頑張ってつくります(^^
[PR]
by mamyu-made | 2016-04-07 16:41 | イベント | Comments(0)

1週間前から雨予報だった3月6日・・・。
雨覚悟でいましたが、
晴れ女というkotadecoちゃんのおかげか??
開催時間は雨が降らないで、無事参加できました(^^

初めての参加したてづくりサーカスは、
mamyuは 初!! 神戸市を出てのイベントでした!!

有名な・・福男が走る境内の参道沿いの出店でした(^^

b0162031_23361974.jpg


b0162031_23382336.jpg



b0162031_23384319.jpgb0162031_23385449.jpg



神社ならではゆったりと時間が流れゆる~く出店してきました(^^

お店に飾る
フラッグやブランドの看板もスタッフさんが用意してくださっていて
とても手厚いサービスで感激!!
どのお店にもフラッグが飾ってあるととても統一感があってよかったです☆


お客様もジックリさくひんを見ていただけて、
1回見に来ていただいて、戻ってきてくれる方が沢山(^^
小さいお子様の「かわいい~」の嵐にもmamyuは舞い上がってしまいました☆
お子さんと相談しながら楽しそうに選んでいただけて
とてもうれしかったです(^^


てづくりサーカスのスタッフ様・お客様
そして、一緒に出店してくれた晴れ女のkotadecoちゃん(^^
みなさんありがとうございました!!
[PR]
by mamyu-made | 2016-03-07 23:53 | イベント | Comments(0)

次回イベントは

3月6日
西宮神社のてづくりサーカス

です

詳細
西宮神社
10時~16時まで
http://tedukuricircus.com/

今回もkotadecoちゃんと一緒に出店させていただきます(^^
kotadecoちゃんいつもありがとう!!




お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2016-02-25 00:13 | イベント | Comments(0)

今年、最初のイベントは
2月22日mama no teさんでした(^^

幼稚園のお友達にたくさん宣伝させていただいたので、
たくさん来ていただいて感激のイベントでした
ありがとうございますm(__)m
出展者さんも多くて、沢山の可愛い物が並んでました(^^
出展者もお客さんもママ!!
なんか、参加させて貰うだけで、パワーをもらえる気がします☆


mamyuは以前も出展させてもらったことのあるスペース!!
素敵なライトが付けられいて、大きな鏡もおいてあり、
とっても素敵なスペースになってました!!
b0162031_23484263.jpg


mamyuの作品を手に取っていただきありがとうございました。

今年初めてのイベントが
mama達のパワーあふれるイベントだったので、
いいスタートがきれた気がします!!

そして、イベントの後mamyuは仕事に出かけましたとさ(^^
今年は・・ハンドメイドも仕事も(子育ても家事も)頑張る1年にしたいです☆


ということで、、、
次回のイベントも決まってますので、
次の記事でお知らせしますね!!




お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2016-02-24 23:55 | イベント | Comments(0)

いよいよ、来週月曜日2月22日はiイベント
mama no te
に参加します☆

日時 2月22日 10時~12時30分
場所 板宿ばーちゃん

b0162031_19293328.jpg



ブーズ案内
b0162031_11552189.jpg


mamyuは12番ブースです!!


詳しくは mama no teさんブログをご覧ください
http://ameblo.jp/mamanote-kobe/


mamyuは
スタイなどのベビーグッツ
入園入学の準備グッツや
少しママグッツなども持っていきます(^^

週末ラストスパートかけて何か作っていくよてい!!
作品紹介できたらまたしますね(^^
(できないかもしれませんが・・・。)

ぜひお越しくださいね(^^




お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2016-02-19 23:16 | イベント | Comments(0)

次回イベントのお知らせ

2016年
1回目のイベントはお世話になっています。
mama no te
に決まりました(^^

今回は17組も作家さんが参加するみたいですよ!!
ワクワクしますね☆

日時 2月22日 10時~12時30分
場所 板宿ばーちゃん

b0162031_19293328.jpg



ブーズ案内
b0162031_11552189.jpg


mamyuは12番ブースです!!


詳しくは mama no teさんブログをご覧ください
http://ameblo.jp/mamanote-kobe/


mamyuは全く何を持っていくか決まってませんが(汗)
今年初めてのイベント楽しみです(^^

ぜひお越しくださいね(^^




お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2016-01-19 19:35 | イベント | Comments(0)

いつも、お世話になっている
mama no te
の次回のイベントは
11月30日に行われるそうです。

b0162031_18455429.jpg



mamyuは今回参加しませんが、
お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてください(^^
[PR]
by mamyu-made | 2015-11-12 18:47 | イベント | Comments(0)

明日、
11月1日は
楠公さんの手作り市に参加しています

湊川神社で
10時~4時まで

http://tedukuriiti.wix.com/nankou


今回もkotadecoちゃんブースを半分かりて参加しています(^^


ハーバーランドで行われる
ハーバーマーケット11月1日で同日開催ですので、
神戸駅周辺は、手作りイベントで盛り上がりそうですね☆
[PR]
by mamyu-made | 2015-10-31 19:25 | イベント | Comments(0)