カテゴリ:委託shop( 34 )

l小春日和納品

3月19日小春日和さんに納品しています。

納品した物は、
以前紹介した

・お花柄がポイントの母子手帳ケース
・kidsポーチ


・スタイ
・リバーシブルで使えるコロリンバック
・母作のエプロンドレス

を納品しています!!


今回は写真を撮るのを忘れましたが・・・・。
コロリンバックは大人可愛くできました☆
ぜひお店でお手に取ってくださいね。
[PR]
by mamyu-made | 2013-03-20 20:41 | 委託shop | Comments(0)

納品日

2月8日は納品DAYでした☆

小春日和さんに午前中
・スタイ
・給食当番用マスク
・電車柄の入園グッツ
(先日、縫い物の神が降りて来てつくったもの・・写真撮り忘れました。)


h*appy cafe さんに午後
前回ご紹介した物を持っていきました!!


オーダーの方々もお待たせいたしまして
申し訳ありませんでした。
プチプレゼント喜んで頂けたでしょうか???
またのご縁がありますように☆


h*appy cafeさんで2月22日プチイベントに参加します。
ガーランドワークも考えてますので、
また次回詳しい事をお伝えしますね!!
[PR]
by mamyu-made | 2013-02-09 00:09 | 委託shop | Comments(0)

h*appy cafe レポ♪

王子動物園近くに移転(再オープン)されたh*appy cafeさん。
王子公園駅の東改札を降りて線路沿いを歩き
1個目の踏み切りを渡って北に上がった所にすぐありました。
駅からも近いし、周りにも隠れ家的お店がありそうなので、
散策してみたくなりました!!

外観はこんな感じ
b0162031_0491095.jpg
b0162031_0492533.jpgb0162031_0494783.jpg




内は
ハンドメイドコーナーに
b0162031_0524479.jpgb0162031_053731.jpg
沢山の作家さんのカワウィー作品がいっぱいでした。




kidsスペース
b0162031_0545759.jpg

再オープン祝いにプレゼントした、
フラッグガーランドも飾ってくれてました♪

カフェスペース
b0162031_0561730.jpg

奥には授乳スペースとオムツ替えのスペースも用意されていました。
ベビーちゃん連れにも安心☆

内装とってもカワイイです
壁も私の憧れの漆喰☆
思わず、
「こんなお家に住みた~い(キラキラ)」って叫んでしまった(笑)
きっと、何時間でも居れます。

ハンドメイドワークショップなんかもやりたいな!!
なんて思っているので、その他もろもろオーナーさんに相談したり(^^

誰かがh*appyになるお手伝いが私も出来たらなと思いました。
ので、沢山イロイロな事を考えたいとおもいます。
お楽しみに!!

今回はユックリお茶もできませんでしたが、
いつかゆっくり、ランチに行きたいと思ってます!!!!

皆さんもぜひ☆
[PR]
by mamyu-made | 2012-12-13 01:10 | 委託shop | Comments(0)

9月・10月のステラマリスさんへの委託期間が終了しました。
次回の委託期間が決まりましたら、ご報告いたします。

今回はお気に入りのコロリンバックが
どなたかのお気に入りになった様でとても嬉しかったです。
次回も同じ形で作ってみようかなと思います!!

ステラマリスさんありがとうございました。
[PR]
by mamyu-made | 2012-11-09 21:41 | 委託shop | Comments(0)

小春日和さん納品

先日小春日和さんに納品してきました。

バザーにも連れて行った
・どんぐり帽子(リバーシブル・ファー)
・スタイ
・kidsマフラー
・ニットお花ゴム
・ベビーゴム
・マスク
・ガーゼハンカチ

など、盛りだくさんです。
ぜひ見に行ってください。
[PR]
by mamyu-made | 2012-11-09 21:38 | 委託shop | Comments(0)

いよいよ明日11月1日h*appy cafeさんが
場所を変えて新規一転!!再オープンされます☆

オープンの日にmamyuは行く事ができないので、残念ですが、
沢山の作品を納品させていただきました♪
オープン限定セットも作ってますので、
ぜひお越しください☆

詳しくはh*appy cafeさんのブログ・ホームページにてご確認ください。
http://heartland.geocities.jp/happycafe_22/
[PR]
by mamyu-made | 2012-10-31 13:17 | 委託shop | Comments(0)

小春日和さん納品

本日小春日和さんに納品に行ってきました。

・女の子ガーゼハンカチ2枚
・KIDSマフラー
・ニット帽(母作)
・ニットベスト(母作)

少ないですが、持って行っています。

お店では、mamyuスタイをしてくれているカワイイベビーちゃんとかわいいママさんに遭遇♪
一人テンション上がって・・・。変な人だったかも(笑)

11月にはいつもお世話になっているお友達の保育園のバザーに参加する予定です(^^
でも作品がない。。。がんばらなくちゃ!!
バザーについてはまたお知らせします。
[PR]
by mamyu-made | 2012-10-16 22:18 | 委託shop | Comments(0)

休業中でしたh*appy cafeさんが
11月に再オープン予定とのことで、
委託のお誘いをいただきました(^^
嬉しい♪
ありがとうございます!!

h*appy cafeさんはオープン当初からのお付き合いで
こうやってまたご縁を頂ける事に感謝いたします!!



h*appy cafeさん
以前と場所が変わるようで、
王子動物園により近くなるのかな♪?
ぜひ動物園にお越しの際はお立ち寄りくださいね(^^
お店の内装もオーナーさんが頑張って可愛くなってるみたいです
楽しみ☆

詳細はh*appy cafeさんブログにてご確認くださいね
http://hcafe22.exblog.jp/
[PR]
by mamyu-made | 2012-10-08 13:26 | 委託shop | Comments(0)

ステラマリスさん納品

元町のオシャレなキッシュの美味しいカフェのステラマリスさん
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006475/
に先日納品に行ってきました!!

9月・10月の2ヶ月間mamyuの作品を置かせていただきます(^^

ランチやお茶のついでに手に取って見ていただければ嬉しいです☆
数名の作家さんの作品が置いてありますので、
雑貨だけ見に行かれても楽しいかも♪

パルモア病院の近くなので、
定番のスタイやガーゼハンカチなどを納品しています☆
ぜひ、見てくださいね!!
[PR]
by mamyu-made | 2012-09-01 18:32 | 委託shop | Comments(0)

小春日和さん納品

旦那さんの育児休暇も終わり、
なんだか慌しい日々を過ごしています。。。
今日から幼稚園も夏休み、私の体力もつかしら。

イベントが終わってから、
なかなかハンドメイドも出来ず・・・。
気づけば1ヶ月以上も納品に行けてませんでした。

今日は
・ベビー用の汗取りパット
・エプロンドレス(母作)
・女の子用ベビーシューズ(母作)

と自分の物は少ししか製作できませんでしたが、
納品しております。


納品後、
しばらくお店を見させていただいてたら、
以前作った、プックリポーチを気に入ってみてくれている方がいらっしゃって、
「それ、私が作ったんです」とつい声を掛けてしまいました。
数時間前にもお店にお立ち寄りいただき、
プックリポーチを気になってくれていた様子で、
迷っていたようですが、オススメしたら
素敵な「旦那様が、気に入ったなら買ったら」と購入していただきました☆
お店で,そのようにお客様とお話する機会があまりありませんが、
とても悩んで購入してくださり、
その場で身に付けて帰ってくださって
とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました。

私自信、少し、悩みがあったので・・・。
こんな素敵な、ハプニング☆
ちょっと勇気付けられました。
もっと頑張って、誰かが笑顔になれる作品が作れていけたらいいなと思います♪









それと、以前時分時のスグ後にお問い合わせいただいた
m様(携帯のアドレスの一番最初がmの文字の方ですのでm様とさせていただきます。)
一応スグにお返事を送ったのですが、
その後お返事はないので、本当に届いたのか気になっております。
何かのみすで届いていませんでしたらこの場でお詫びもうしあげます。
甚平ドレス、マダ小春日和にありました。
次回まだまだあったら・・・
誰かに夏祭りで着てもらいたいので値下げ考えています!!
[PR]
by mamyu-made | 2012-07-21 23:10 | 委託shop | Comments(2)