カテゴリ:プチプラ( 14 )

今年のサンダルゲット♪

暖かい日が続きますね(^^

そろそろサンダル履いてもいい時期かなぁ~☆
でも、去年サンダルが壊れたので。。
今年のサンダルを買わなくちゃと思っていました(^^

希望はレザー(合皮でも可)でペッタンコ。。


で見つけました。


b0162031_12440453.jpg

普段買い物ついでに寄るリサイクルショップにあったのですが・・・
これまたお買い得で
SM2のサンダルで本革・新品で税込2138円でした☆

帰って来てネットで調べてみたら8000円以上する商品。
少し汚れがありアウトレットなのだとおもうのですが、
良いお買い物しました(^^



そして、先日久しぶりにマリンピアのアウトレットに行って
旦那さんのサンダルも買ったのですが、
展示サイズの現品限りしかなくて、
サイズはジャストだったのですが、
展示してた右足だけ照明で日焼けしてるとのことで、
1000円引きで購入してきました。
履けば分からない程度だったので:、
ラッキーな買いものでした!!

子供靴も子供に人気な瞬足も2000円以下で売っていたので、
今度子供の靴を買うときはマリンピア神戸で買いたいとおもいます(^^


ということで、
ランドセルに続き
お得なお買い物でした♪


[PR]
by mamyu-made | 2016-05-18 12:53 | プチプラ | Comments(0)

今日は特に目的もなかったのですが、
ダイソーやセリアをウロウロ・・・
そこで、めっちゃ可愛いboxを発見

b0162031_1845065.jpg
b0162031_18451853.jpg



ブルーグレーとからし色?とアンティークな感じの赤色があって
どれも好み(^^という事で3個購入
スタッキングできます☆
そして、100円!!!!!!!!!!
すごいです。

とりあえず、子供の細々した玩具をいれましたが、
手芸用品の片づけにもいいかも☆
ベビーちゃんが居るお家はおむつ入れや
身の回りの衛生用品なんか入れれそうです(^^


ちなみにサイズは
b0162031_18511273.jpg




お近くのダイソーを探してみてくださいね(^^
[PR]
by mamyu-made | 2016-04-11 18:52 | プチプラ | Comments(0)

ダイソーさんは手芸用品を良く見にいきますが、
今日はうろうろしてたら、
可愛いランチプレートを発見購入しました

b0162031_17332211.jpgb0162031_17333523.jpg


綺麗に撮れませんでしたが(汗)

娘も気に入って、
お昼はワンプレートランチになりました!!
緑は息子用と思って買いましたが、
今日はいなかったので、私がつかいました(笑)

一人ランチの時も私が使っちゃうかもしれません。
[PR]
by mamyu-made | 2015-03-15 17:36 | プチプラ | Comments(0)

プチプラ買い物

今週で幼稚園はおしまいで
明日から冬休みです。。
昨日・今日と午前保育だったので、
午前中は近場をふらふらウィンドウショッピング♪

と思ったら・・・・・・
そうゆう訳にはいきませんでした。。。
プチプラなものを見つけて
物欲MAX!!!!!!!!

自分へのクリスマスプレゼント名目で
お買い物しちゃいましたよ★
でも全てプチプラ♪


まず、スカート、
普段全くスカート着ないmamyuですが、
チェックの気に入ったスカートを見つけたので
ご購入!!頑張ってはきたいとおもいます。
お値段3240円がセールで864円なり
使うかどうかわからないので、使わなかったら何かにリメイクします(笑)

b0162031_13264613.jpg





そして、靴の町ならでは
「くつっこ祭り」なんておまつりもしてますが、
人が一杯。。。。私は人ごみに入れません。。
長田は
卸のお店も沢山あって、たまに店頭販売しています。
そこで見つけたブーツ1000円なり
B品のようで、紐穴のハトメが1個金具がついていません。
が気にしない!!
b0162031_13304855.jpg




スカートにタイツを履いて、このブーツを履けばかわいいかな???



そして、1番の掘り出し物★
メッチャ素敵な時計!!
b0162031_13333561.jpg


これはリサイクルショップで見つけました!!
お値段なんと518円!!
色といい、デザインといいアンティーク調で素敵です!!
めっちゃ満足な買い物でした。

かわいい箪笥もあってほしかったのですが。。。。
運べないので考え中。。。


プチプラ万歳!!
[PR]
by mamyu-made | 2014-12-19 13:37 | プチプラ | Comments(0)

シャビーな椅子

最近近くのリサイクルショップ愛用中!!
小奇麗なリサイクルショップで、
服なんかは少しリサイクルは抵抗があるのですが、
このお店は綺麗で抵抗なくかえちゃいます。

家具も沢山あって、可愛い椅子を発見
2個あったのですが、1週間悩んでたら、1個売れてました。。。
ということで、1個お買い上げ
b0162031_9404087.jpg




mamyuのアトリエ
今は物置みたいなアトリエ・・・ですが、
いつか可愛い机を買って、雑貨屋さんみたいなテンション上がるアトリエにしたい!!
ということで、次は可愛い机が掘り出しもので出てこないか狙っちゃいます(笑)


ちなみにこの椅子980(税込1028)円!!
掘り出し物でした!!



ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2014-07-24 09:45 | プチプラ | Comments(0)

今日、委託先の小春日和さんに行ったら
運命の出会いをしてしまいました(笑)


ベトナム製のハンドクラフトの籠製品(バックやお財布)が入荷されてて、
とってもかわいすぎて、色々な物を眺めていたら、
ひっそりと、目立たないところにめっちゃ可愛い籠ポシェットがありました!!
1点しかないみたいで、まさしく運命(^_^)v
ということで、即お買い上げ!!
(いつも、お金をたくさん持たないので、所持金ギリギリで買いました)
b0162031_1145102.jpg


夏のお出かけが楽しくなりそう!!

小春日和さんには、他にも籠バックや素敵なお財布など、1500円均一で販売されてました!!
安い!!(私の所持金がばれた・・・。)
気になる方は須磨寺駅近くの小春日和に足をお運びください!!



ランキングに参加しています。
お帰りの再に応援のクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2014-06-27 11:46 | プチプラ | Comments(1)

プチプラ子供サンダル♪

関西人は安く買った事を自慢する!!
とテレビでやってました(笑)
そうそう、私です(^^

でも、元々は関東(山梨だからびみょ~?中部が正しい)の人間ですが。。
かわいい物を安く買えるとうれしくなっちゃいます!!

今日のサンダルも
帰って来て旦那に
「コレ何円だ??」と聞く私
(こう聞くときは、安く買ったと旦那も分ってるので、安く見積もられても)
「500円!!」と答える旦那
「ブッブー100円」勝ち誇った顔の私(笑)
のやり取りがありました♪

と言うことでその100円サンダル・・・ご覧に入れましょう
b0162031_2102174.jpg



カワイイですよね☆


家の近くにある、靴の卸っぽい事務所でたまに
カワイイ激安品があるんです☆
当たればカワイイ靴があるんですよ!!
ココは本当に穴場、
この靴は娘ちゃんサイズが無くて・・・。
大きいサイズのみでしたが、
来年用と思って16サイズを選んできました!!
来年がたのしみ☆



ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2013-07-02 19:25 | プチプラ | Comments(2)

プチプラお買い物♪

今日は三宮までお買い物に行ってきました!!
パパと娘と行ったのですが、二人は東遊園地でやっている
ドイツフェアーを見に行くというので
お一人様でお店をまわりました☆

三宮に来るといつものプチプラショップ巡り
元町の3coins→banabana→センタープラザ?の3coins→ナチュキチ
行ってきました。

元町の3coinsとナチュキチは人がいっぱいで(汗)
人がいっぱいだと見る気がおきないので、何も購入なし。。

センタープラザの3coinsで元町でもあった籠がこちらの方がいっぱい色の種類があって、
落ち着いた色の物を購入♪
b0162031_22504761.jpg


普通の雑貨屋さんにも似たような籠が売ってましたが、
1200円ぐらい!!315円で買えるなんてお買い得です☆


そして、以前から他の方のブログで気になっていた
miniイーゼルをbanabanaで発見♪
b0162031_22531625.jpg


どんな風に使ったらカワイイか考え中です!!


お一人様のお買い物楽しい!!

ユザワヤにフラット寄ったら、
コットン生地の均一特価がやっていて、
1200円の生地を380円で手にいれました(^^
今日はいい買い物しちゃいました!!







ランキングに参加しています。
お帰りの再にポチッっとクリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by mamyu-made | 2013-06-09 22:55 | プチプラ | Comments(0)

カワイイ扇風機

先日カワイイ扇風機が楽天で安くなっていたので購入しちゃいました!!
冷房苦手なので、扇風機は必需品なんです☆
しかし、我が家には1台しかなかった・・・。
寝室とリビングに置きたいな!!と思ってたら、
とってもお安くカワイイ!!これは運命だと思って購入したのですが、

到着後確認したら不良品(**
お店に連絡したら、メーカにTElしろと言われ、
メーカーに電話したら、お店が対応するはず・・と言われ、
滅多に怒らない?私も(子供には毎日怒ってますが)
さすがに怒って、メーカー対応していただきました。。

使えるものが届いて一安心。。

b0162031_2253880.jpg


これが届きました!!
ちなみに、送料込みで4500円☆
飛びつきたくなる価格でしょ??
[PR]
by mamyu-made | 2013-06-03 21:56 | プチプラ | Comments(0)

ついに、憧れだったユーラシアトランクを手にいれました☆
カテゴリーをプチプラにしてますが、
定価は16000円以上・・・・。消してプチプラではありません(汗)
ですが、半額以下でゲットしちゃいましたよ(^^

春休みに、実家に帰省のため
荷物を詰め込んで息子に持たせる予定です(笑)

いべんとで荷物が多いときにも役立つかも☆

カラーもレット??ピンク??にしたので
めっちゃ目立ちます!!

b0162031_12111249.jpg

[PR]
by mamyu-made | 2013-03-07 12:11 | プチプラ | Comments(0)